TwitterLog for the day

00:42 @yumeka_ おっと モチロン存じ上げていますとも! ウチの友人が本体(PSP-3005)同梱限定版を買おうか悩んでました。 そろそろプレアジででも買おうかなぁと (CEよりBlackSquareの方がかなり期待してるんですよねー)
00:48 ケツイDS関連でレスがついてることに気づいた。 あのモードって稼ぐためには決めボム推奨なところがイイよね! 来週はモチロン買うよ!! でもファンタジーゾーン本があるから(ry
00:51 @iMp95 ヲレからも急募:国内のDJMAX TECHNIKA設置店
01:56 ポカミスしなきゃ3億載ったのに…。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20081017015627
02:08 もうちゅかれた3億無理コレ。 きっと青導師が涼しげなカオをしながら3.5億ぐらい楽々と出してくれるに違いない!!
02:10 ところで2時を超えても相方が帰ってこない件。 最強線の終電って何時だったっけか
02:12 @lynmock ションナー