Twitter Log - 20090926

  • @lye_ いえいえコチラこそありがとうございました! また機会があったらイロイロとお話いたしましょう!! (メール届いてないかもしれないので、連絡先Dで送りますね) posted at 22:51:59
  • @lye_ ギャー!出てきてしまいましたすいません。 今はメッセ出て階段下りたあとの喫煙所あたりに居ます(TGS物販の横あたり) posted at 17:05:28
  • The Behemothブースでうろついてたら社長からよくわからない本貰ったww 前と同じSSMMシャツで来たのでカオ覚えられてたのかなww posted at 16:58:37
  • 目当てのブースはだいたい廻れたかなぁ感。 最後は The Behemoth ブースにて新作ゲームの成績発表画面にての足の伸びっぷりに笑いつつ終了。 [912SH] posted at 16:50:33
  • @lye_ DMありがとうございます!携帯よりメール送りましたー [912SH] posted at 16:38:50
  • え、ドラクエ6DS試遊できるじゃんよ! 待ち時間60分だった。 posted at 15:48:24