TwitterLog for the day

13:02 起きたら強烈な吐き気で無理でした。 半休でございます。 少しは寝たのでコレで週末入稿まで頑張りたい。
15:12 今日の@buzzterイカしてるな。「京浜東北線の, ちょんまげマーチ, ござるでござるでござるでござる, 」
16:18 LIFE FORCEっていったらTHUNDERVOLTだよな!  …な!!
16:31 これはやはりPSPアーカイブコナミMSXコレクションのようですね
16:35 と思ったら沙羅曼蛇はVol.3収録でPSPアーカイブ化されてねぇ! しょげながらロードファイターやってようかなもう  http://tinyurl.com/2n2vtm
16:42 @96000z THUNDERVOLTマジで名曲ですがどの作品でも未使用になりやすい不遇の名曲ですよね。 曼蛇2なんかサウンドテストで始めて知ってビックリしましたし。
18:50 ボムった方が稼げるゲームもあれば、ボムらないで死ぬと怒られるゲームもあります。
19:23 10倍… 10倍… 10倍… アッ―!!  〜 オメガファイター 〜
20:06 @otomokanemitsu ちなみにGC版のラジルギチュートリアルを最後まで見ると「一番最後の被弾の説明が終わった状態でスタートする」ため、ライフ-1になるバグがあったりします。(PS2・DC版では起こらない)
20:07 ラジルギだけはちゃんとスコアセーブされるんだよなぁ…。 それだけにカラスDCは物凄く惜しい。