TwitterLog for the day

03:41 (せんでん)わたくしk-twoも所属するdropoutersより、冬の有明最終日に本を出すことになりました。 XboxLiveArcade関連の本を出します。 興味のある方は是非お越し下さい!! http://tinyurl.com/2slc2c
03:53 @DawnSong ありがとうございますよー!! お待ちしております!!
09:10 おはようございます。 雪といえばWHITE LAND(F-ZERO)ですね。
10:57 @dotk3 あやうくツッコミ入れ忘れるとこだったが「スーパークイズ」じゃなくて「パーティークイズMEGA Q」な! 5人まで遊べたからパーティー。(Wiiは4人まで) ソフト持ってるけどこれは買うぞーポイント補充しなきゃ!
11:13 @dotk3 メガドラコラムスIIIの対戦もアツイよ!4人や5人でやるとウマイ人でもフルボッコにされると勝てないし。あとタントアールも実は4人で遊べる(MDオリジナル)のでオススメ。
11:14 . @dotk3 XBLA本は既に楽しんでる人にはちょっと物足りないかもしれないけども「うんうんそうだよなー」程度に読んでいただければ! R4攻略動画100面まで載せようかなぁ。
12:10 会議しゅうりょうだったり。
12:11 @konaken むー!もうちょっと地元が近ければ持っていけるのですが!! 函館からだと4時間かかります!スーパー北斗!!
12:59 ちょwwゲームセンターCX スーパーファンタジーゾーンやんのかよwww 課長STG大丈夫なのか!? http://www.fujitv.co.jp/cs/gamecenter/naiyou.html
13:11 ボイスが多いと感じるCaveシュー … 弾銃フィーバロン
14:01 @aorenjar 古いですが『ファンタシースター』の3作目はイイ評判あんまり聞かないですね。 ヲレやったことあるの3だけだったりしますが。
14:16 @dotk3 雹は寒いから降るんじゃなくて、大気の超不安定な状態が生み出すモノなのであられとは微妙に違ったり。 竜巻が来そうな嵐の時によく降りますな。動画→ http://tinyurl.com/yo2bat
14:33 @dotk3 雹の場合強い上昇気流で巻き上げられた氷の粒がどんどん固まって大きくなるらしいので、嵐の予感ぐらいの天候じゃないと難しいかもね。 雹とあられの違いは大きさだけらしい。 http://tinyurl.com/2x73vp
14:53 . @konaken @dotk3 そうですねー原理は一緒でしたね。 どうにも「あられ=冬」「雹=嵐」っていうイメージが頭についてるモンでして… 
14:55 ぐあー 冬コミ本の本文2P分やりなおし食らったー イカンなpsファイルに頼るのはホント。
20:01 @k_two 難易度が違うのかなと思って同タイミングでリリースされた携帯アプリの別のバージョンをDLしたら難易度同じでちょっぴり悲しくなった。 この思いは静かに書き残しておこうと思った。
20:09 @k_two ヤケクソになったので一番古いバージョンもDLしてみた。 1050円もかかってるwwwっうぇwっうぇww だいぶ違う印象なのでちょっと期待