TwitterLog for the day

11:28 @DawnSong 吹っ飛ばされたようなのでクリックしたらヲレがまた下に居ましたよ
12:03 @XYRS 連無しとは凄いですね!おめでとうございます! 連なしなんてファンタジーゾーンぐらいしかやらないからなぁ…。
14:19 昼デラって書くとなんだかドロドロとしたイメージだな。 DigitankSystemはNORMAL譜面でも皿まみれだった。 延々続く8分皿なんだけど、コレ、押し押しでいけるんじゃね??
14:37 @DawnSong ちょwwww発想の転換wwww
15:28 @asedaq もともと「MYDJ」とか「CUT'NSLICED」とかを全部押してた人間なので長い連続でもOKですぜ!(GOLDのFIREFIRE[N]を押し押しして何度か全繋ぎしたぐらいなんで)
15:30 @spacetime C++を4年やってるお前が言うなよ(笑 とはいえプログラムを「イチから作る」ってのはどの言語でも大変だよな。
17:33 ちょww それイカンだろナムコwww http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071221/tgk15.htm
17:50 バキュラは壊れない。(生みの親遠藤氏が2chで言ってるのでモチロン知ってる方も多いとは思いますが) http://www.cranehouse.jp/program/backqulla.html
17:55 . @dotk3 「倒せる敵はすべて一撃」は言われてハッとしたなぁ。 あと、256発はどうしてもネタ元より極パロの方を思い出してしまう…(16Bitバキュラも)
18:52 @asedaq グッジョーブ 名曲なだけにヲレも何とか全繋ぎした記憶が。 手がでかいのでラストのスクラッチが叩きながら拾えるってのもでかいけど。
19:11 @asedaq ブロバンは最後のスクラッチ+キーが全部片手で拾えるので落ちないよ。どっちかっていうと回数こなしてるから落ちないってのが正しいけど(笑 慣れてない曲は良く落ちます。
19:17 ばずったーにバキュラが。 あと1980とか81とか同年代が多いんですかねTwitterは。
20:05 @HIBI44 ちょwww仕事上がったらトラタワ行きたいwww
20:06 @asedaq 手はデカイんですよ。 3+Sとか右手でギリギリ届くはず。(4+Sは余裕) あとCONTRACT{N}の話はヤメテーーー!
20:21 @HIBI44 21時までにはなんとかあがってアキバには行きたいですがー(アキバに行くのは確定してます)
21:30 @dotk3 手元にあるけど遊ぶ暇がねええー ともあれ別作品としては楽しめそうねー。 PGR4付属のWavesも違った楽しみ方で良いよー