TwitterLog for the day

08:40 ただでさえ混んでいるのに接続待ちする京浜東北線は爆発して良い。 木っ端微塵に吹き飛んだらメリークリスマス!!
09:05 あーもー何もかも投げ捨ててしんみりと一人でTROOPERSコース[N]でも粘着したいぐらいだ。ちょっと来年身のフリ考えなきゃだなー 毎年こんなんはゴメンだわー
12:58 Direct Messagesはいまひとつ使い方がようわからんので2件。
12:58 どうでもイイけど『バトン』って… 人に渡してもいないのにどこがバトンなんだこれ。
13:10 @fortunathefate 「ピンクスゥイーツで『ボンバー!!』したい」の略かと思ってました。 あ!だからガレッカなのか!?(どこまで深読みしてんだ
13:19 @fortunathefate 糖分摂取は脳には大事なのであながち間違ってないかと! Caveのエライ誰かも『むちむちしたお姉さんは好きですか?』と説いてるのでSTG業界的にはきっと無問題です!
13:21 あと個人的に痩せてる女性が嫌いってのもあるけども(自分がファット危険線なので)
15:24 ほっぺたがなんだかすごいモチモチしてる(が全然うれしくない)
17:54 @96000z むしろ正月まで戦えません!11(コミケ準備で)
18:16 @XYRS 黒姫ナイスクリアです。 そして見事にばずったー入り。
19:17 仕事が終わらないでござるよ! ここからあと2時間ぐらい気合避けでなんとか… っていうか気合避けとか言ってるから黒姫オリがやりたくなってきた!! あばば!!
20:02 @tanba_rin がんば連射!! なんかイイ響き!! たぶんサムズアップと一緒に出てきそうな言葉!! あと仕事終わらない!! たすけて!!
20:08 サムズアップと一緒に出てきそうっていうか本家で出てくる言葉だった!!>がんば連射 ダメだヲレマジでテンパってる!!
22:40 うはははは! 終わってないけど担当者がいない以上もう残れないのでごめんねメール投げて帰るよ!! 日テレビルのイルミネーションにはしゃぐカップルを尻目にガッツリ今日はヘコんで帰るぜ! メリークリスマス!!