TwitterLog for the day

06:20 あと1週間。 果たして生き残れるか?
09:28 おはようございます。 今週も1〜3時間睡眠が続きそうです。
10:35 @konaken リアル麻雀P3デモをひたすらチラ見していた思春期なんてモノが私にもありましてね…(腐れた思春期だな
10:46 セガ人なので麻雀もMJ派なのですが、最初に覚えたのはファミコンの緑カセットでした。 相手が鳴く度にビクビクしたり「リャンシて゛す」にビビッたり
10:48 あの振り込んだ・ツモられた時(ノーテンチョンボも含む)の、この世の終わりが訪れたかのような悲しいジングルが怖かったですねぇ。>FC麻雀
11:30 DJMAX今年度内で終了か…。 名残惜しいなぁ。 ez2onでも代わりに入れてくれないかしら。
13:51 @asedaq なんと! これは弟の家に泊まり込みたいくらいですな。 あと4裏りもこんやったけどFAKE TIME…全くお話にならなくて超くやしいので4は表裏とも粘着しようと思った!
14:48 @HIBI44 HYPER総合9位でしたね。 スゲェ、 なんかだいぶ上に遠い目標も居るようですな(笑
14:52 スタート地点は21位か。 とりあえずでじタンの押し押しやめて普通に拾うかなぁ(POORかなり出してる) http://tinyurl.com/24t88a
15:01 @HIBI44 おめですー ちなみにUPLIFTのHYPERも9位でした。
16:39 @HIBI44 あとNORMALのYMGC先生が孤高の世界に突入しています!
17:27 play-asia だけど 応援団2がやすい。 買おうかな。(どこも大体定価で、中古でも非常に高値) http://tinyurl.com/37t958
20:38 うお!ホントだカラスWii移植(しかも今までの3部作全部入り)か! コレを買うと家で遊べるカオスが2本目、カラスが2本目、ラジルギが遂に3本目になるのか。(買うよ
20:39 でもおねがいだから他の作品を「オマケ扱い」にしないで下さい。
21:17 見事マイルSTGばずったー入りです!!  あれ? カオスフィールドが無い。
21:33 っつーかカラスWiiとRF-ACESの発売日一緒か!! コレは散財ですね!! http://tinyurl.com/276ml3
22:48 あがり。 さぁいよいよもってイロイロと絶望的です。( ゜∀゜) 盛り上がってまいりました( ゜∀゜)
23:46 久々にホームのゲーセンでデラでもやって帰ろうと思ったらバ ージョンがGOLDの件。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20071226232400