TwitterLog for the day

08:37 3時なんかに寝落ちしてるんじゃねぇよヲレ爆発しろ。
11:08 ウチのサイトのあまじょんリンクからXbox360買った人が居てビックリしたんだけどどう見ても身内じゃないか説。 @DawnSongさん?
11:24 アソシエイトクローズの件、ウチにもメール着てました。 不具合ですかね? ググると最近更新の日記とか大量に出てくる http://tinyurl.com/3d38p9
11:46 @295min , @DawnSong むむ!了解です! …とすると他の人なのかー 誰だったんだろう。
11:51 はてぶにようつべのIIDX曲を大量に追加してみた。 IIDXって毎回毎回必ず2〜3曲はガッチリヒットする曲があるんだよなぁ。ある意味凄いと思う。だから今でも継続して遊んでるのかも。
11:53 @konaken ほとしょっぷって使用するデータによっては数百MBとか平気で食っちゃいますよー 特にピクチャサイズが2000を超えると4〜500とか平気で持っていきます。
11:56 @konaken 出版するモノとか相手だとどうしようもないところですよね。 そういうこともあってウチも2G積んでます。(もともとXPがメモリ食ってるってのもありますが)
12:06 @konaken P3は使ってないので比較しにくいですが、メモリを食うソフトであればフォトショとの同時はさけた方がイイかもしれないですね。 でも2Gもあればかなり余裕はありそうですが…
12:08 あとなにげにFireFoxもタブを多くするとメモリをガツガツ食うんだなぁと、職場のマシンではよく実感します。(見てるモノ次第ですが気がつくと200MBとか食ってる時も)
12:12 @Yamajet アレは一体どうしたのかと思うほど重いですよねー(表示するにも時間かかりますし) 開いて確認したらなるべく速攻で閉じてます。
12:14 @redtype00 ウチも拡張入れまくりなんで相当重いですねー Firefoxインストール時は「中止ボタンがしいたけに見えて(ry」をとりあえず導入するところから始まります。
14:26 やりたいことをやるためにフラストレーション状態。』 「じゃあソレって本当にやりたいことなの?」(来年につづく)
14:40 @fortunathefate 函館はいつも曇り空です。 晴れろよ。 (なんか独特な気候らしいです http://tinyurl.com/2nesce
14:47 @295min パカラーではないですがSPがイイんじゃないですかねぇ? 2は正気とは思えないほど値が上がってたような。(5万以上しません?)
15:09 @295min それはだいぶ安いですね(特に2が)基板屋の店員さんの話では、2は非常に数が少ないので値が上がってるってのを聞いてましたので… 我が家はボードマスターなので買うならばコンパネもそのままで楽しみたいです。
19:01 @dotk3  |っ ミ・∀・ー・彡
19:06 @dotk3 そんな!
22:57 今年の仕事が終わった…。 結局全部は終わってないけど…(そこは承認済み)
22:59 あとは明日適当に本社行って事務処理済ませて納会まで寝てようかな…。 今日はねれねーぞーー
23:28 地元のあんま行かないゲーセンにオトメディウスが入っていて驚愕。 これまでのクボタさんプレイ回数…2回