TwitterLog for the day

12:42 エンコード設定でミスったのをリカバリーした時間が効いたらしく、まだ終わって無い状況なので今日はコミケ行けそうにありません。 泣きながらカンヅメ。
16:28 @kingknight 今日はいけないですが、ナビることは出来るのでナビりましょうか? 今どの辺ですかー?
16:32 @kingknight まずは東口に向かいましょう。 新南だとだいぶ遠いです
16:37 @kingknight 百果園のところをまっすぐ進んで大通りに出ると、歌舞伎町の看板が見えると思います。大通りの横断歩道を渡ると歌舞伎町です。
16:40 @XYRS ミカドというより新宿駅とかマジダンジョンですんで…慣れてないととんでもないところに出てしまって迷子になりますね
16:41 @kingknight 周りに何が見えるでしょ?
16:44 @kingknight まっすぐ進むと新宿コマ劇場のあたりに出ると思います(広めの広場が見えるはず
16:46 @kingknight コマ劇場が見えたら、マックと松屋が両方見える道がありませんか? そこをまっすぐ通ればミカドのはずです
16:49 @kingknight ういっす! ヲレも明日は見に行きますよ!きっと!!
17:29 @redtype00 かなりの熱ですね。 ご自愛ください。 お大事に…
17:33 @295min おっ!ボダソまじで再販ですか!? これを逃すと手に入らなさそうだから抑えておきたいですねー
17:53 @konaken 調べてみたんですが川越行きって何線経由だろう?(特別ダイヤですかね?) 基本的にTWRは新宿は絶対止まるはずですよー
19:17 エンコ地獄が!!! やっと終わった!!!! オワタオワタ!!\(^o^)/
19:18 総ファイル:88 総容量:4.24GB (スペック問題もあるのでQVGAVGAで44動画ずつ作成)
19:18 これからhtml埋め込み作業に入ります。 こんにちはへてむるクリエイター。