TwitterLog for the day

09:55 ついった音ゲー部一応入ったよ。 今じゃたしなむ程度ですが http://tinyurl.com/26kogf
11:58 Twitter の ID はハイフンが使えないのでアンダーバーですが HN もほぼ同じです。 HN の由来はイニシャルが K.K だからという単純な理由。 使い始めたのはその… マンガの… ペンネーム… ( 20 年近く前の話ですが)
14:04 今日の結論: MENTAL MELTDOWN[H] は HARD 入れないほうが簡単。 調子に乗って何でも HARD 入れるのやめよう。
14:05 あと気のせいかさっきから尻の辺りが不安で仕方がない。
14:12 欲しいけどもう少し値段どうにかならんかねー http://tinyurl.com/24bund
14:53 北海道南西沖地震の際、函館は震度4ぐらいだったのですが、家族がグラグラ揺れる食器棚を抑えている中、一人スーパースコープを持って外へ逃げ出そうとしたこともありました。
15:38 @GERTACK コバビーチと聞いて飛んできたワケですが手元にヘビーボムがないのでやや長期戦です。
15:39 \ ワーォ !! /
16:29 誰も R-TYPE LEO の話をしない件。 基板持ってるのに…。
18:28 @spacetime じくうさんじくうさん Twitter 音ゲー部 ってのが出来たよ! 入りなよ! 入りなよ! 入りなよ! http://tinyurl.com/26kogf
18:44 @295min 俺が居た!!>膝が一瞬あれに見えてバルトロン
18:48 @spacetime じぶんにレスしない。 はてな ID が無いとついったー部にすら入れないんだよな。 持ってて損は無いとは思うけども ( 便利よ ) 嫌なら無理に取る必要もないからなぁ。
18:54 @spacetime アットマークが全角(眠すぎだろww) はてなフォトとか携帯と連動すると便利よ(最近の日記の写真は携帯から直うpしてる) わからんことあったら聞いておくんなまし
18:55 あまりにも咳が止まらなくて喉の奥から何か血の味がしてきたヲレ ピンピンチ (カゼひいて既に1週間経過)
18:57 @kingknight 『せんせーい、僕にバナナは入りますか?』の3段構成で行けば KAN ☆ PEKI ☆ DA !
19:28 けえるとするか。 そろそろ直帰しないと死ねるな。
19:53 しかしアキバ行く
19:58 斑鳩見るだけ見ようと行ったら目の前で電源消された(メッセサンオーは20時閉店) あとボダソは品切れでしたよ。
00:19 咳が末期。 そんな中一度だけデラやったらTROOPERS[N]で50位以内切ることが出来ました。 イイんだかどうなんだか
00:34 \ ジ ャ パ ン カ ッ プ! /
01:00 @DawnSong それは書いた本人も前に出ざるを得ない!! λ ..........................................................@DawnSong
01:08 あまりにも咳が酷くてそろそろ何か出てきそう。  \ウマレルー!/
01:11 @DawnSong クァ ア ァッ ―!
01:21 \ 世 界  ふ し ぎ  ハ ッ テ ン !! /
01:31 @konaken 大きく育ったまでは良かったのですが何かが住み着いてしまったようです。 今では息子の助けを待つばかりです。
01:36 腐ューター ロマンチック ハジマル!!
02:00 @DawnSong XEVIOUS ARRANGEMENT マジオススメ。 むずいけど。