TwitterLog for the day

03:56 BBR むずい。 @dotk3 が遙か遠くに。そしてシューター部が皆寝たのを確認しつつヲレも ゴフゴフ 言いながら寝ることにしま シュ
08:54 おはてれってって〜♪ まぁさわやかに30分遅刻してるワケだがな。
09:01 セキのひどさが据え置き状態。 近頃はセキすると頭痛がするようになってきましたよ。 …病院いってから出社すりゃよかったかなぁ。
10:26 @dotk3 うおっ アイコン瀕死。 ヲレにもそういう便利なアイコン欲しいよ(昨日のアレにしようかな)
11:11 のどがウイルスに取り付かれておるんだが息子よ助けてくれないかね
11:23 PO! 仮も飲んでるんですが カゼガナオンナーイ  ネギ納豆はイイですな!あさごはん! 腹減ってきた!!
12:15 @YsKYosaku おおおなんだか珍しい人から返信が。 ところで CDJ38 決まったらしいけど告知とかしてもイイのかな
13:37 @micky1014 いや、 ハナミジュ も出てくるので多分風邪だと思うよ。 ヲレより酷い オトーシャン ですらカゼだったから多分大丈夫かと。(ちなみに昨日よりちょっと調子イイみたい)
15:21 【ばずったーは見捨てたりはしない】しかしそんなばずったでも一番下の方にはチャンコ増田が!! http://buzztter.com/ja
15:31 @otomokanemitsu 「貴方の鼻水に RockOn !( FIRE!! )」
16:15パックマン」「クレイジークライマー」「ラリー X 」「タンクバタリアン」 …トシがばれるのは別にイイんだけど同年代は錚々たるメンツだな。
16:32 シューター部の中ではどう見ても上から数えた方が早いだろうけど割とどうでもイイです。  好きなセガゲーはヲレも答えた方がイイんでしょうか?
16:33 @GERTACK ABCop !! 結構難易度ゆるかった記憶がありますが… セガチェイス H.Q. ですな。
16:34 @dotk3 ところで関東の予定はどないなモンでしょう? 「明日来てくれるかな?」
16:38 @DawnSong 怖がって皆選ぶ曲は大抵初代五鍵盤の曲→☆2か3の曲→グラサイって流れだったような。  into the world 。
16:49 @dotk3 まぁ喉はヲレも人のことは言えない!! 昼ぐらいなら両日とも何とか動けるとは思うー あとは日程をどうするかだねぇ。 明日かあさってか。
16:50 \ ウーン /  \ アハーーン /
16:51 @konaken 今ちょいと寄生されちゃってますがアイコンが十分に物語ってくれてると信じます。 次点は「アフターバーナー II 」か「パワードリフト」だなぁ。
16:52 @konaken ”紙鍵盤”は初期世代が誰しも通る道のりです ( 涙 ヲレも 20,november は紙鍵盤で練習しました。
16:55 @295min A.B.Cop はセガが出した近未来風バイクチェイスゲーです。 (CHASE H.Q. に近いノリ ) ステージの規定人数のザコを倒すとボスが出現して、撃破するとクリア( S.C.I に近いかな?) http://en.wikipedia.org/wik ...
16:56 @spacetime 縦連打よりもセレブレのねーちゃんの腰つきに注目するだけの簡単なギャラ専です。
17:06 @kingknight アイヤイヤィ は初代なので 1998 。 ブンブンブンブン ブブブブブン は 2nd なので 1999 かな( @spacetime 添削よろしく) ただバタフライはいろんな作品に入ってるので見た作品がどれかは断定しにくいかも…
17:13 @XYRS 後半の 「 テッテー テレッ(ワーォ) 」のスクラッチ混合が非常にヤらしい譜面ですよね。 判定も辛いので結構命を落とす人も見かけました。
17:23 @dotk3 The Rhyme Brokers なー サブストのみだったっけか? ( 調べたら 2nd にも居た ) 幻だよなぁ。  Another の最後のスクラッチでヒヤヒヤ
17:28 @dotk3 あ、そうか「 Another 」が実装されたのがサブストなんだよな(コマンドのシール貼ってたっけ) ライムブローカーが未収録音源なのは当時も有名な話だったねぇ。
17:32 @XYRS 仲間が居た!! 縦連打断固拒否派ですよもう 3 連打だと「間叩かなくてイイんじゃネ?」とか思うぐらいに!! なので今作は SP 7段止まり。
17:33 Flowtation が復活したら全一取るまで他の曲やらないぐらい頑張るよ。 うん。
17:58 @295min 「ジャンピンググルーブ」ですかねぇ?  http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/em/jumpinggroove/
18:07 @295min んー 「サンバ DE アミーゴ」!!
18:25 @skysqraper ぬおっ! 抜かれましたか! だいぶやりこんでますねー コッチも後を追いかけますよ!!
18:56 @skysqraper ういっす。「上達の道」っていうものさしではジオメトリはきっと TGM シリーズよりは地獄巡りじゃないと思ってますんで!!がんばりまっす
20:10 さて、けえるか
20:51 @baddy 了解です。ならば土曜日が良さそうなので土曜日の昼過ぎぐらいからでどうでしょうか?
20:52 @dotk3 ということで明日になりそうなカンジですわ。体調的な問題もあるかもしんないけど、とりあえず明日の予定を教えてー
21:02 @baddy 了解ですー とりあえず@dotk3の返答を待ちたいところなんで、あとでDirectMessageなげます。
21:29 @baddy あ、全然オッケーですよ! むしろシューター部も音ゲー部の方々も殆どちゃんとお会いしてないので、来れそうな方が居ましたら是非ともお願いいたしたいところです!
01:23 . @baddy @dotk3 お二方にメッセージ送りました。 明日は宜しくお願いいたします。 ※明日乱入したい(@k_two やら @dotk3 やらを見に行きたい)方はコチラへ! ⇒ http://twitter.com/baddy