TwitterLog for the day

12:44 息子よ…6匹目の寄生虫が手強くて倒せんよゴフゴフ (現在蕨駅に向かい中)
14:51 クラッキンが懐かしくてよいカンジです。 でいとな超むずい
01:27 クラッキンオフを終えて今友人とまったりしている所です。 @baddy 先生、 @GERTACK 先生ありがとうございました!
01:32 @GERTACK いえいえ!キモさはかなりヲレも人の事言えませんから!! また是非ともアキバ他でお会いできたら!
01:38 @GERTACK ウルトラマキシマム(ry 討伐頑張ってください! クリアーすればきっとヲレのカゼも治るはず!!
01:43 @GERTACK 風邪対策は色々やってはみたのですが、結局のところ喉に居る寄生虫を倒してもらうべく息子を待つべきという結論に落ち着きました。
01:51 @GERTACK あれ?オパオパってエンドレスゲーじゃなかったでしたっけ? 条件的にスーパーファンタジーゾーンもダメだったり
01:57 @baddy うほ!マジですか! 有料パッチに勝てるぐらいだとアツイですが!!
02:04 @baddy ちょwwwソレすげぇ頑張りっすねwww 世界広いよ世界。
02:07 @GERTACK 全体黒塗りでカセットの蓋の前に金色に輝く『16-び(ry
02:11 @baddy なるほど! 明日あたり試してみようと思いますよ! なんか夏あたりのXBLA本で攻略の予感がしてきましたね!!
02:59 @tanba_rin おお!! ナイスバルト…いや、ナイスクリアですよ!! ラスボスは結構厳しいと思いますが!! 次は極弩!!( ゜∀゜)