TwitterLog for the day

03:44 やる気わかねぇ。 カゼなおんねぇ。 どうしたモンかな。
09:40 4度も5度もあって雪が降るワケがねぇ。 あとのどの寄生虫まだ倒せない。 息子よ 16t 使ってでもイイから倒してくれんかね。
09:41 @aorenjar とりあえず LiveArcade やりましょうよー オヌヌメですよー
09:50 @aorenjar 「 PacMan ChampionShipEddition 」・「 E4 」・「ルミネス Live 」・「オメガファイブ」・「ボンバーマン Live 」あたりは日本製で完成度高いです。 無料の体験版を落としてとりあえず遊んでみてはと!
09:52 シューター部的にはオメガファイブと GeometryWars が必修になりそうですな。 あとはレトロゲーとかなぜかメガドライブとかあるので、興味のあるものを体験版で DL して遊ぶ分にはアリだと思いますよ
09:54 ウチのサークルの XBLA 本をオススメしたいところなんだけど、手元に在庫が無いのが悔やまれる。 ちなみに 30 冊ほど残っています(在庫をどうしようか考え中。欲しい方居ます?)
10:00 . @okinao マジですか! んーやはり通販的なナニかを考えるべきなのかな… 送料がネックなのですが何かイイ方法があれば… (ちなみに本の中身はこんなカンジです → http://www.dropouters.com/c73/xbla/
10:08 @GERTACK ジャイラスの対戦ですが、今度友人と夏の XBLA 本(リベンジ)にプレイ動画を入れましょうよという話になってますヨ!
10:12 元値を相当(というか赤に近い値段で)抑えているので、送料やら振込料やらでお金がかかるのはなんかもどかしいんですよねー。 住所とか個人情報頂くのもどうもしのびないので、可能な限り手渡しが望ましかったりしますが… 同人通販やってる友人に相談しようかな。
11:01 通販関連の助言ありがとうございます。 とりあえず在庫が友人宅なのでまずは回収してからどうしようか考えてみます。 (冊数的にも値段的にもショップ委託はしないと思います)
11:06 . @GERTACK 了解ですよ! 関東近郊の方は出来るだけ手渡しとかで対応したいところです! それ以外の方はちょっと考えまっす!
11:11 . @youkan アキバも西日暮里も定期範囲内なので十分手渡し可能ですよ! やっぱ早いところ在庫回収しよう! まさか需要あるとは思わなかった!!
11:24 そうですねー関東近郊の方は出来るだけ一緒に渡せる機会が欲しいかもですねー( SS|EX 準備で 2 月頭までちょっと時間あるかヤバイですが…) とりあえず今欲しい宣言をしてくれた方はいかなる手段でもお届けできるよう考えてみます!
11:31 @XYRS うおっ すげぇ m9 ですか!! 大文字も見えてきたんじゃないですかね!? 歴代最高記録が m2 (っていうか一度も完走したことない)のヲレにとっては雲の上のような存在ですよ…
11:36 @295min MD と聞いて飛んできました。
11:37 @konaken 叩くと上部ランプの光るアレですね。 音も無理して頑張ってましたよねー(おもちゃ屋駆け巡って探しました) あと 2nd も買ったけど液晶不良で強制 HIDDEN かかりました。 KONMAI め…
11:50 @295min フェ○オス?? 「 アポロンアポロン … ( 自前エコー ) 」
12:20 . @haru_nya 「ブレイブブレイド」っていうゲームも存在します。( STG です) http://www.8ing.net/prd/bb/index.html
12:31 とりあえずプレイ動画があるってことでむちぽサントラを購入してみるコトに。 むちぽーきゅ聖歌に相方歓喜の予感。
12:46 @haru_nya いや、ぶっちゃけかなりマイナーな STG なのでヲレも名前を覚えていた程度ですホントに。 さっきのリンク先の画像見ても全然覚えてなかったので見たことは無いかも。
12:53 @XYRS ナイス風呂エンドですよ! 実は隠し面が追加されてからデススマやってないのでコッチもそろそろリベンジしたい所存だったり。
12:58 . @dotk3 そうなのな( ゜ω゜) いろいろとヤバイのな( ゜ω゜) 死にそうなのな( ゜ω゜) もしかしたら「アレ」かけるかもな( ゜ω゜) (参考⇒http://ss-ex.net/
14:22 @295min うわっ… なんてモノを… ( 笑
16:16 @GERTACK フライングパワーディスクと 2020 年スーパーベースボールと(誰もが予測できるであろう NEOGEO 名作 STG 数作品) は… 
16:18 @baddy マジですかー!その時には是非とも! カゼ大丈夫ですか?(ヲレの寄生虫うつっちゃいましたかね?)
16:31 @aorenjar できませんです。 対戦するには 360 用アカウント ( 作成は無料 ) と GOLD メンバーシップ (1 か月 840 円〜 1 年 5250 円 ) が必要です。
16:33 @GERTACK 「おかげです麻雀」とか「クイズ名探偵シリーズ」とかどう見ても移植されなさそうな作品を…(あと RAIDING HERO も!!)
16:40 @GERTACK ちょwwwまたエイコムっすかwww なんというバイク好きwww 「クイズ名探偵シリーズ」は、問題よりもまずは肖像権問題が危うそうな気がします ( 笑 そういやまだ MVS ソフト買ってなかったな…
16:48 NEOGEO 作品は今となっては存在しない開発元も多いだけに出て欲しい作品も多いんですがね…( VC 配信でもイイので) ブレイジングスターとかフライングパワーディスクとか…
16:51 トマディ見たことありますよ。 なんだかよくわかんないけど漠然と『ひどいなぁ』と感じた謎の STG 。 なんだか終わらないヌル STG な内容だったような気が。
18:49 @SKY141 これはナイストラウマ ( 笑 ていうか GOTTA で攻め込みますねぇー
19:01 @SKY141 自動再生と聞いて頭でリフレインしたのが「 Stream 」だったのですが GOTTA2 な上にそもそも口ずさめねぇ!!
19:07 TODO : 3500MSP 購入 + ロック解除
19:12 @radio613 元々は「クイズ ドレミファグランプリ」の基板相当ですからねぇ… SFC に毛が生えたぐらいの描画力なんじゃないですかねぇ(むしろ限界まで駆使してる FINAL が凄すぎる…)
19:54 @fortunathefate \ クネクネビーム!! /  (C) 亜也虎たん(夏休み明け)
20:44 むちむちフィーバロンふたり大往生
21:22 3500MSPと、安く売ってた『マワザ』を購入ー。 これからしいたけ本回収して帰ります。
21:25 @GERTACK ゲイツへの貢ぎ金ですよー 『Pinball FX』もひそかに有料で台が増えてるので補充しなくてはと!
21:26 超人パワーでもイイやとも思った>MSP
21:42 @GERTACK ああぅまだ同人誌回収中です。 23時にはジャイりたい! タグは『ktw kubota』ですー(罰帝さんのフレンドリストに居るかも)
21:45 @micky1014 へい了解ー キープしときまっす
22:26 さっきから源平の『ひゃっひゃっひゃっひゃ』がたくさん聞こえてくるんですが
23:37 やぁ今ヲレ小岩。片手には自作の同人誌。そしてカゼを振り返した予感。
23:38 デラの画面と申したかゴフゴフ
23:42 液晶画面の残像は音ゲでは致命的なのがデラの新筺体でわかった所存…。 等間隔に降ってくる8分譜面とかブレブレでワケわかんなくなりますよ……ゴフゴフ
23:45 あとこないだクラッキンオフで、@baddy 先生 @GARTACK 先生 @9624 先生と語らったけど、応答速度がいくら速くてもモニタ基板から大画面の液晶を描画するときは、遅延があるとの話がありましたなゴッフゴフ
23:48 @redtype00 おお…そですそです。 大画面を安定させるためにバッファに貯める分遅延が発生するとかなんとか……エフッエフッ
23:54 ノーマルスピード限定IRとかやらないのかなぁ。 そしたら躍起になるのに……(主にヲレとか@dotk3が)
23:59 @sakikasumi ヲレも普段はBPM145で4.5とかですよ(笑 でもノーマルスピードも慣れればそこそこはできます。
00:01 音ゲー部で初代あたりの曲限定でオプションなしIRとかやってみてはどうだろうか(今オリコできないけども)
00:04 @sakikasumi 元々はハイスピードのないbeatmania生まれですからね…。たまに練習しないとなぁとはよく思います
00:05 @kingknight 『♪ちゃらり〜ちゃらりらり〜ら〜』 有名なベートーベンのアレです>ジャイラス
00:06 ベートーベンじゃなくてバッハだった件
01:46 @skysqraper ちょwwwww  500 てwww スゲエっすよ!!