TwitterLog for the day

04:28 2週間も治らないから流石にどうでも良くなってきた(ひどい ジャイラスおもちろいね。 もう少しで火星まで着きそう。 ていうかあの反転の切り替えしが凄いネックなんだけども。
04:48 うわ なんじゃこりゃリメイクか? http://tinyurl.com/yvrvj6
04:49 ちなみに沙羅ぽも 20$ 切ってて安かった。 そろそろ BEST 出るらしいしなぁ。 というところでいい加減ねます。
08:31 っ[半休]
14:18 半休から復活。 セキはだいぶおさまったけど今度は鼻です。 ハナヅマリ 。 で、ケツイが5周年と申したか。
14:59 @GERTACK NOMAD 再来と申したか。 調べてみましたが収録作品アクション多いですねー。 でもそこそこの値段でメガドラ狂は必携っぽそうな。 買おうかなぁ…  http://tinyurl.com/2adypw
15:01 @baddy そういえばウチの 912SH も昨日電話でたら ムミーーーガガガガガピーーー !! とかいってて出るコトできないことがありました。 回線の問題??
15:24 そこで Baffalo ですよ。  6thStyle いろんな意味でアツすぎ。
15:34 @baddy ひょっとしたら工事が関係あるかもしれませんねぇ(どういう関係かわかんないですが)  http://tinyurl.com/ypm499
15:50 @GERTACK あれっ? 呼ばれた気がする
16:15 ケツイといっきが Buzz りましたな。  …いっきって STG か?
16:43 エヴァンズマンと試してハッテン!−絆地獄−
16:45 「お前の兄ちゃん次世代エヴァンズマンだな!!」
19:30 あ、 Wiiシレン3が 6 月まで延期になったんだね。 大きな手直しでもするんかな。
23:11 相方がディズニー携帯に加入する気満々な件。