TwitterLog for the day

08:43 おはてれって〜。 もはや笑うしかない出勤状況。
09:12 中途半端に遅延するぐらいならもういっそのこと電車止まれよって言いたくなるな。
09:56 人生は 12 年で一周の干支ループゲーなのか。 現在3−4ですが人生ここまで来ると撃ち返しが厳しいモンですな。
09:59 12 歳 ⇒ 小学校最高学年  24 歳 ⇒ 就職活動 って考えると干支ループゲーはうなづけるけど 36 歳以降が何も見つからない。
10:15 3周目以降がだるいので ZAP で1周目とかに戻りませんかねぇ。 あとコンティニューとボムも希望。あまりにもレトロ過ぎるだろ人生。
10:26 人生ループゲーだとミス=死亡なのかゲームオーバー=死亡なのかが難しいところですな。 とりあえずステージセレクトだけあればイイかなぁとも思うようになってきた。
10:48 捨てゲー = 人身事故  人生も STG の一つなのかなぁと思って病まないシューター脳で行きましょう。  ユアミッションスターツナウ   アーユーレディ?
10:53 @dotk3 全く関係ない話題だけど音ゲー部の IIDX-ID が登録できないんだけど合ってる?(それとも TROOPERS まだやってないとか?)
11:12 @youkan 多分ステージ道中で敵の波が一瞬途切れるあたりが昼休憩の予感。
11:14 @dotk3 お、やっぱそうだったかー。 今から IR とか気がのらないだろうけども、 RAM とか PINKPONG がイイ曲なので見つけたらやってみそー
11:15 雪から雨に変わりましたな。
13:27 @dotk3 つまりアイマスキャラ殺し放題ということなのか!? なんでもいいけどアウトフォクシーズ移植はして欲しいなぁ。 今の XBLAバンナム移植陣で。
16:15 @dotk3 3ボスと3面中間のあの四方八方からレーザーを打つアレの対処についてkwsk
16:16 カゼは3週間目に入っても継続中。 セキはだいぶ治まったんだけど今度は ハナミズ がソレはもうエライコトに
16:21 アレやっぱ中央が安置(?)なのか!! やりこみたいんだけども全然やる暇が無いオメガファイブ。こまった。
17:26 @dotk3 あれ?3面の中盤ぐらいにいたような。 なんか画面左から追いかけながら四方(八方はないかも)にレーザー撃ってくるヤツよ。 4面はまだ全然進めてないー
22:02 @295min おおお! ATARI の名機ではありませぬか! 電池山ほど食いそうですね!! 当時で 16Bit は斬新でしたよねぇ。
22:12 PC エンジン GT も単3電池 6 本で 2 時間しか持たなかったはず。 弟が持ってました。
22:13 @kingknight 「ファンタジーゾーン GEAR 」なんてのもあるんだよ
01:26 お。オメガファイブ ALL した。(しょっぱなからノーコンティニュークリアできたよ)
01:57 センセイでもサクッとクリア ・・・ っていうかコレは先生強すぎwww
02:15 オメガファイブのレトロモードに感動。 そういう表現でレトロっぽく見せたか!! そしてYMライクなFM音源は是非ともサウンドテストを入れるべきだと思った。
02:16 あとジャイラスが今まで左と右にしか動けないと思ってたヲレ。(上下左右動けることを知って地球まであとわずかというところまで進みました)
02:42 よっしゃ便乗してヲレも 寝  る  お  や   て れ