TwitterLog for the day

08:31 オハテーレ オハテーレ カゼがようやくおさまりかけ。
10:30エイトフォース」って縦 STG の基板がオクで 1000 円なんだけどやったことないからどんなゲームなのかもわかんないので モニョモニョ してる
10:52 @dotk3 お、ニコにあるのか。あとで確認。(ひょっとして BGM だけ抜いてたりとかするのかな?) コッチも SENSEI クリアしたので出るようになったよー
11:02 そういえば Undertow 最初はよくわからなかったけどやってみたら結構面白かったなぁ。 あまりこの手のゲームをやらないヲレのイメージ的には「横画面のロスプラ」に見えた。 今回の無料でユーザー多くなれば対人戦がかなりアツイかもしれないですね。
13:49 あれ。メンテ終わったのかな。 松屋の豚汁で舌を盛大にやけどしました。 あとトリップフェニックスでねぇ。 なんでだ。
14:39 道中長いは圧倒的にグラ III の3面だよなぁ。 アレは大河ドラマか何かかと思う。 グラ V が話題に出てこないのがふしぎ。
14:41 基本は素避け(モノ覚えが悪い為)「知らなきゃ死ぬ」要素が多すぎるゲームは途中で大体投げちゃいます。 少しぐらいなら死んで覚えるんだけども…
14:43 @konaken そうですねー AC シューティングばっかりやってるから長いのに耐え切れないかもしれません。 実況も長いですよねー PSP 版じゃなきゃマトモにはやらなかったかも。
14:47 @konaken AC-STG というかぶっちゃけベースがファンタジーゾーン(早回しゲーで1周 10 分ちょっと)なのでどれも長かったりします ( 笑 一周 25 分ぐらいが理想なんじゃないかなぁと思いますねぇ。
14:56 最近の IIDX は 2 分 20 秒とかありますよ。 ヲレや友人の五鍵プレイヤーとかは 1 分 30 秒超えると途端に集中力切れます。(五鍵の曲時間平均は約 1 分 20 〜 30 秒)
14:57 @dotk3 come on everybody といこうぜ!!( 58 秒)
15:07 @dotk3 そっか! 55 秒だったか!( 55 か 58 か迷った) ググってみたけど BEMANI シリーズでは最短だと思う( CS のギタドラに 30 秒ちょっとの曲があるらしいけど)
15:08 @XYRS 逆に GOTTA をプレイすると HELLSCAPER の長さに驚いたりしますよね(笑
15:24 @dotk3 歌詞がショートカットしてるな(笑 結局ホワイトレクチャーと 7000Question って歌詞出てないんだったよなぁ?
19:09 そろそろ上がってアキバのメッセサンオーに出来たといわれるセガダイレクトに身銭を注ぎ込みセガエキスを補充したいたい所存なのだが
19:59 滑り込みでメッセサンオーよりWingWarサントラゲット! せっかくなのでHeyに寄る
20:16 ダメだ鼻の奥がいたすぐるので退散。
20:22 しかしHeyはいつ行ってもケツイが空かないよなぁ。
22:06 @sakikasumi おおー ナイスクリアーですねー おめでとうございますよー( ゜∀゜)
00:49 王子ナムランがいつのまにかシューターを歓迎するようになってて驚いた(写真はすべて100円2クレ。映ってないけど他の場所にテクニクビートもある) http://tinyurl.com/23atlz