TwitterLog for the day

09:03 おはてれ。 カゼ 17 日目。 左鼻の奥から脳神経までがひたすら痛い。 段差とかで揺れると激痛。 おかげさまで全く作業とか出来ない状況。  ハナミズ と セキ は無くなりました。
10:40 脳神経まで痛い鼻を「 ハナミズ 開放モード」に変えたら鼻水じゃなさそうな液体が出まくり始めたので真顔でティッシュを突っ込んで仕事中。 頭痛が無くなった!
10:47 カゼから蓄膿症にレベルアップの予感!(なんか2年ぐらい前にもおんなじコトやったなヲレ)
11:27 イロイロとググッた結果蓄膿症確定。 歯も痛いのまで全て一致してる。 やはり作業しようと頑張った挙句寝落ちしてるのが祟ってるな。 仕事にも支障出まくってるし、ホントこの生活どうにかしよう…。
11:52 @295min お気遣いありがとうございやす。 なんか ハナミズ 開放モードによって膿っぽいのが大量に出たのでだいぶ良くなりました。 おかげさまで仕事場の机が ティッシュ だらけ。
12:12 A 列車よりもトキオの続編希望。
12:20 @YsKYosaku ニコ動にアートディンクの 98 作品の OP 全部収録したヤツがあったよ。( HR2 もあった) アレ見て涙した。
12:55 @YsKYosaku あの動画実はトキオだけおかしなコトになっている(バグ?)のでトキオ厨なヲレ涙目
12:58 世間はスーファミとか言ってたような時代にアートディンク作品の 640*400 の解像度で描かれた緻密な描写に惹かれて「 PC が欲しい」とひたすら説得してたな。 ソレが PC の始まりだったわ。
13:40 ちくしょうイライラが止まらないでござるな。 蓄膿症のせいにしておこう。
14:27 WEC ・ルマン 24 やりたい。 できれば SD タイプ。
18:26 VC がマスターシステム・ MARKIII ・ゲームギア対応というニュース。移植が M2 だから超安心できるしイイ話だ!!! しかもしょっぱなファンタジーゾーン (MARKIII) だし! http://tinyurl.com/2ggvzw
18:27 みんなでウルトラスーパービック (ry 討伐しようぜ!!
18:52 @yaonata 「通称:スチュワーデス物語」の討伐も!!(ウィンクロン追悼)
22:38 畜生!頭イテエ!!
00:01 @otomokanemitsu 倒された気がする!!
00:33 @otomokanemitsu クリア時の集計は クリアボーナス 100 万 + 残機× 100 万 + ゴールド× 10 です。
00:35 @otomokanemitsu 残機は最終的にインフレって 10 万 $ なので増やしてもトントンになりますが、 2000 〜 50000$ の間は買っといた方がスコア的にはプラスです。
00:36 @otomokanemitsu ですが周回ごとに残機は計上されて 0 からスタートなので、先に進みたい場合は EXTRASHIP を買い控える必要もあったり。 1周で稼げるのは 930 〜 940 万ぐらいでしょうかねぇ(工場初期出荷設定)
00:40 @otomokanemitsu そうですね。 Fz はインフレが巧妙な難度 up になってます。 高次周だとどの武器も相当高くなってますからねぇ…
00:44 ファンタジーゾーンのあのデザインセンスは相当イッちゃってますよね。 ボランダとか何考えたらあんなデザイン思い浮かぶんだろうと本気で考えてしまいますよww
00:50 ust の知識があれば FZ のキャプチャ画面使ってプレイ動画垂れ流したりとかも出来そうなんですが…
01:13 〜ここまでのあらすじ〜 キャプチャにセガサターン刺さるかな ⇒ ビデオスタビライザーつけて映ったー ⇒ ファンタジーゾーンあるからキャプれるな! ⇒ なんか中開けたらCD無いんだけど!!(イマココ!)
03:30 ファンタジーゾーン CD あったああああああ!!(地道に探してた。 ちなみに SS 版バツグンの中に CD が2枚入ってたというオチ)