TwitterLog for the day

03:30 ファンタジーゾーン CD あったああああああ!!(地道に探してた。 ちなみに SS 版バツグンの中に CD が2枚入ってたというオチ)
21:13 なんでかわかんないけど起きたら 18 時だった。 病院行かなかったけど蓄膿症はほどんど治ったっぽい。 *Tw*
21:30 昨日CDみつけた喜びにファンタジーゾーン1周動画を撮ったりなどしたんだけども動画をどうしようか考え中… *Tw*
01:51 どう見ても血としか言いようが無い褐色の液体が鼻から出まくって困る。 まだ頭痛が残るなぁ… 作業が絶望的なペースなので寝られやしないしどうしたモンかな。
02:46 FantasyZone 1周動画をニコニコした方にうpってみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147166
03:26 @yaonata 特に何てことないクリア動画ですが…どもでっす!