TwitterLog for the day

05:58 ファビョりそう
09:13 \ オ プ ー ナ ! ! ! /
09:48 @Metaphone おー Autecre 新譜でありますか。 どんなカオスっぷりでしょう?(小生、 GantzGraf が大好物であります)
10:23 実はまだ蓄膿症っぽい状況がかすかに残ってる状況。 ( 左鼻からまっ黄色の何か+血が少しだけ出る )  あと左耳が触るだけで痛いんでかなり困ってる(イヤホンさしにくい)
11:11 @Metaphone ありがとうございやす!!帰ったら聞いてみますー
12:02 @konaken 先生のところにある 21 インチ X68 ディスプレイがウチにあるのとおんなじような気がしてきた(ウチの画面出なくなっちゃったけど)
12:08 T&E … 遥かなるオーガスタの SFC 版で画面のポリゴン読み込みにイライラしてたあの頃が懐かしい… (後で 98 版やってあまりの処理速度の速さに驚いたのも良き思い出)
12:36 「電気グルー部」なんて部があるんじゃあソレはもう入らざるを得ない。 http://tinyurl.com/2ep5ng
16:06 @konaken CU21-HD ってタイプです。 見れば見るほど同じっぽい予感ですねぇ。 24khz が映せるので結構貴重(というか直さないとなんだけどなぁ…) http://tinyurl.com/2xu4kj
16:40 もこもこ大流行の兆し
19:31 えびカツバーガーセット+ビックマックで550円ってマック強力すぎだろ… コレ食って頑張るよ!!ありがとうドナルド!! らんらんるー!!!
21:50 というコトで明日、秋葉原の中心で嫌というほどセガ曲かけてこようと思いますんで、関東方面でお暇な方がいらっしゃったら秋葉原でヲレと握手!! http://tinyurl.com/39gnuq
22:08 @yukem 道中お気をつけて!!(シューター部的な道中の意味で)
23:03 @tatsuakurukuru 是非ともお越しいただけると嬉しい所存ですが…アキバは遠いんでしたっけ?
23:06 @tatsuakurukuru ぬおおお仕事ですか!! 時間は 14:15 からですんで、もし間に合えれば!!