TwitterLog for the day

09:35 @aorenjar SB の 3G は基本的に 2G でカバーしてる領域には届きつつあると思うんですがねぇ(物凄い勢いで基地局増やしてるし) 対応エリアでしか見れませんが一応… http://mb.softbank.jp/mb/service_area/
09:57 @aorenjar SB の基地局の増やしっぷりは凄まじいので、 MySoftBank とかで要望を挙げれば対応はしてくれそうな気がしますよー PHS だとホームアンテナを契約するって手段もあるんですがー( SB にもあるみたいだけどググったカンジだとオススメしづらい…)
10:58 リアル 30 手前のオヤジを前にコレは聞き捨てなりませんね
11:19 @dotk3 なんという迅速・的確なまとめ。 仕事中につき API で溜め込むのが精一杯なので何とかして頂きたい所存だけどなぁ。
11:41 せっかくだから皆様のタイムラインから外れてもいいようなどうでもイイ発言を POST しまくればイイんじゃないかと思った。
11:42 昨日の k-two さん … ナムコカーニバル (Wii) で遊ぶも遊んでいるのはレトロモードの「スーパーパックマン」と「パック&パル」(初移植なだけに喜びもひとしお)
11:44 @otomokanemitsu 雪像キングダムですね。 実は1度しか行ったことがなかったり(函館から札幌は函館から東京より遠く感じるんですよ)
12:03 @stoleto なにげにワニワニパニックがイイ出来だったり、ギャラガアレンジが GARAXIAN^3 っぽかったり、今風なアレンジだけど結構どれも遊べましたよー ナムコミュージアム系持ってなければ結構オススメです(初移植の2作品だけ欲しいという奇特な人にもオススメ)
12:14 @stoleto GARAXIAN^3 は実はつい最近まで個人所有している有志で倉庫を借り切って遊べてたりしました。 今は倉庫が閉鎖された為別所に移動中だそうですが(いずれ復活はあると思いますよ) http://tinyurl.com/2z4sov
12:25 @295min イイですよねー 倉庫さえあれば筐体買いも夢ではないのですが… 流石に都心では場所代だけで相当酷なモノがあります…。
13:52 【昼デラ】やっとDJPOINT 1300超えた!! これでSNOW(9th)がやり放題!!(もはや思い残すコトはない…)
13:58 @konaken 飛行機だと函館 - 札幌は30分チョイなんですがヤケに高いんですよね ( 笑 函館はある意味北海道の中では孤島に近い部類です(おいそれと道央にいけない
14:01 @dotk3 ていうか 2/16 もダメなのか!! 猫は流石に置いてけないな!!(ウチは知り合いの家の人とかに頼んだりしてたけど
17:07 「なぁ… 来週ってもしかして…」  『ああ。 生きてたら3連休だ…。』
17:12 @spacetime だから「生きてたら」って言ってんじゃん。 コッチもまだなんともわからん。ヲレは比較的予定が無いけど、ソッチは大変そうだよな。