TwitterLog for the day

04:02 SS|EX vol.4 のセットリストを公開したよ!! セガに対する愛を込めすぎて html 込みで 500 行とかになったよ!!!! バカかヲレは。  http://tinyurl.com/36xdmv
09:04 今週の XBLA では CrystalQuest アップデートがくるらしいけど中身見たらスコアシステムがガラッと変わるパッチとか。そして終わらない『 12 月』。 http://61.58.35.41/index.php?e=2354
09:55 雪ねぇ。 そんなに寒いかな?今日。
10:15Twitter 検索見てて思ったんだけど、コレ使った方がタイムラインから落っこちる発言救えてるんじゃないかな!? ( 今見たら初めて見る自分周りの発言とかあったし ) http://twitter.1x1.jp/search/
10:25 グラフを見て昨今の言及数の上昇っぷりにやや反省。 あとどんだけ @dotk3 に返信してんだヲレ。 http://tweetstats.com/graphs/k_two
10:45 \ 白だの黒だの /    \ すっぴんでいさせて!! /
10:47 @fortunathefate 新品 (?) だと楽天市場ですね http://tinyurl.com/2ouysm 中古だとオクにケース難なのが 1320 円ぐらいとか。 比較的手には入るんじゃないですかね
10:47 @ks_factory_2006 そろそろ 10 万超えそうですがオクで見かけましたよ(あと 4 日だったか)
11:19 @ks_factory_2006 希少な基板になりつつありますし、オクの特性上アツくなるとたしかに危険ですよね…。 今度自分でも探してみますよ!
14:48 @96000z ぬ!突破しましたか!おめでとうございます。 ちなみに Another は DJP1400 なのでお気をつけを。(新譜面らしいです)
20:12 あれ?便所から戻ったら担当の人が居ないよ? 帰った??
02:16 余力というか勢いだけでBlog更新しtんでねる・・・ アルカノイドDSのパドルコントローラーを使ったレースゲー熱烈希望。 ホットロッドかラフレーサーあたりでセガは空気を読んでくれ!!(M2移植で!!)