TwitterLog for the day

04:07 むしろ STGSTGがなんなのかすらわからない =Tween=
04:08 あーこれどっかで聞いたヤツだー(カスなのでぐぐってみた =Tween=
04:18 @youkan 同人音楽とか超疎いんでぜんぜん知らないのですよ!ホントに! Diverseもほとんど知らないです。 =Tween=
04:56 @fortunathefate エヴァの洞木三姉妹がたしか新幹線の名前ですね > ひかり・こだま・のぞみ  それはそうと絵が見つかりません隊長!! =Tween=
05:01 @fortunathefate エヴァの名前の元ネタは他にも様々あるのですが… 絵は @tanba_rin先生の絵ですよ!! いったい何処へ!!? =Tween=
06:12 @tanba_rin buzzりおめでとうございます。 ひっそり閲覧したところでfavって就寝ねるねるポーク。 =Tween=
15:28 あたたけぇな。 とりあえず大塚まで散髪に向かうであります。
16:41 @konaken すくえに属性は極めて低いです。 セガ信者ですから。
16:43 @dotk3 ぬ。後ほど拝見いたそう。
16:46 散髪終了。 トニックかけられた(´・ω・) ちんちくりんヘアーにてこのままアキバへ。
17:08 アプリやってて鼻水吹いた。 サクセスは自重するべき(笑  http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080211170135
17:15 さっきのアプリ(メタルサーガ)ですが、製作がサクセスというのが何とも言えない(笑 アカンだろ(笑
17:23 マイルの大仁田クイズが1980円でヨドバシワゴン入りでした。(´・ω・)
17:51 秋葉原
18:37 愛と気合いでファンタジーゾーン4周抜けました。5-2 まで。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080211183641
19:44 10面までいって奇跡を2回しか起こせなかった件。 ス ーファミで慣れてたからレバーはムズいなー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080211192500
21:51 TAP-MASTER久々に完走したー。(s8橙 9'29"59) もう少し攻め込む姿勢が欲しい。
22:14 富士そばがウマくて鼻水が(ry
23:55 @skysqraper お、どもですどもです。 久々にロールも完走できましたよ! これを機にちょっとやりこむようにしていこうかなぁと! =Tween=