TwitterLog for the day

04:04 @dotk3 おいおい誕生日だからって無理させるなよーおいおい(Webでアイコン見ないとわかんねーなーコレ)
04:34 Blogもうpったしあと3時間で起床時間なのでいい加減寝るよ!! 久々に充実したSTG日記となったので余は満足。 耳は小さいけど余は満足。
08:23 朝から家の近所が祭の予感。(『王子 凧市』でググってみよう!!続きはWebで!)
09:16 ふぁぼったーってユーザID変わっても前の追っかけるんだな!凄い!! @YLE_Oyama のふぁぼられを見て今ようやく気がついた。
11:11 @konaken やっべぇヲレ超浮いてる (それはそうと@dotk3が気づいてくれてホッとした)
11:12 @fortunathefate なんだろうそれでもカラスにキチンと見えるのはやっぱり作り手の愛情だからなのだろうか…
12:03 @aorenjar あれ うお まじっすか 許可も何もいくらでも御自由にというかまた浮きそうだ(笑
14:49 @AP_P うおえええええ DPオリALLですか!! 早いというか凄いというか一度見て見たい(笑
15:35 とりあえずサクセスドドン蜂のふぁぼったで綺麗に導師が並んだので記念に貼っておきますね。 http://tinyurl.com/2rlzda
17:04 @baddy Twitに慣れると誤爆しそうですよね。(CTRL+EnterでPostしてたんで) =Tween=