TwitterLog for the day

08:45京浜東北線は本日も満員御礼】目の前のサラリーマンが携帯片手に小声で『ナメとんのか…』とつぶやく殺伐っぷりです。
09:40 100円2クレ… http://tinyurl.com/23atlz (場所は王子ナムコランド) =Tween=
10:42 日本の歴史的建造物はハイテクにより全焼しないらしい(どうみても住職が黒魔法使ってるようにしか見えん) http://tinyurl.com/2j978e =Tween=
11:41 @Omegamega 8ボタン!8ボタン! 白熱しすぎるとPSP吹っ飛びそうになりますよね。 =Tween=
12:04 IIDX-DJTがついさっきbeat#2になりましたワ。 9段穴ムンチャと申したか。 =Tween=
12:05 ちょ! TECHNOコース!! TECHNOコース!! 北! 時代北!! http://tinyurl.com/2cu6ha =Tween=
12:08 というかなんか形容できないコースが多いなbeat#2…TECHNOは間違いなくkors kにしばかれそうだ。 #1はTROOPERSが65位/2631人で満足。 =Tween=
12:13 @sakikasumi GOLDは9段取れましたが今回はちょっと厳しそうですね。 8段は全押しと縦連打で個人的にやる気失せるので9段気合入れてやってみようと思いますよ! =Tween=
12:27 @sakikasumi 「気合入れる」とかさっき言ってましたが穴ムンチャの譜面見てきてだいぶ絶望してきたところです。 12だったのか… コレ酷いな… 普段NORMALしかやらないのでANOTHER譜面全然知らない… =Tween=
12:38 @Metaphone ミリタリとかと関係の無い新曲もぼつぼつあるみたいですね。 山岡曲で「マチコの唄」ってのがあるみたいです =Tween=
12:43 @tanba_rin 横でも遊べるSTGはありますよ! カオスフィ… 誰!? =Tween=
13:12 @Yamajet DPの方がだいぶヤバいみたいですね。 というか軒並み難度上昇してますよコレ・・・ =Tween=
13:55 【昼デラ】解禁されてなかったよ!!
15:01 #2になってNORMALやHYPERでもめんですが出せるようになってるらしい(#1と同じ勲章システムで) =Tween=
15:16 @kaiware007 エスモカはよく飲みますよ(笑 2時間睡眠とかでも翌日普通に動けるぐらいまでは戻れます。 =Tween=
15:25 @kaiware007 コーヒー苦手な人でも(たくさん飲みたくない人でも)オススメできますが、「胃の弱い人にはオススメできない」ので注意が必要です。(胃に厳しいおくすりです) =Tween=
15:28エスタロンモカ錠エスモカ12の方がオススメ)」以外にも「カーフェソフト」とか「カフェロップ(錠剤ではなく飴です)」なんつーのもあります。 (あとはタウロポンとか即効性のドリンク系も…) 詳細はググってみたりして頂ければと! =Tween=
15:40 @kaiware007 ヘビロテすると食欲がなくなったりしてちょっと危険ですが、決められた量以下で飲めばそれほど影響は無いんじゃないかとは思います。 ヲレも修羅場の時ぐらいしか使わないですね・・・ =Tween=
15:42 @konaken ヲレも結構震えますねー 絵描きさんとかは結構死活問題っすよね。 =Tween=
15:59 @asedaq なんかめんですはHARD-AAじゃなくてもHARDクリアで勲章貰えるみたいだよ!! ミリタリ#1は989000点だったので、今度こそ100万目指したい。 =Tween=
16:43 @dotk3 beat#2解禁で新曲が5曲あるよ(完全新曲) 今回はそこがやや珍しいかも =Tween=
16:45 ebay日本からもいけるコトになぜ今まで気づかなかったんだヲレ!! http://tinyurl.com/2k64ut =Tween=
17:30 まだタイムライン抜けてる・・・ (´・ω・) =Tween=
17:58 スタフォ64は撃墜数がスコアだけどエンディングの最後にたしか撃墜数に応じた請求額があったな。 [TWN]
18:20 @sakakiyu うおっ それはもしや9thStyleの八段バグでしたっけ? [TWN]
18:42 @XYRS 対策として特定のアーティストだけ光GREATの判定幅を広げたことがあったんだそうじゃ・・・ [TWN]
18:51 @XYRS おおー 10thでしたか! 9〜10thあたりはイロイロとバグが多くてなんか面白かったですよね。 スクラッチ二重判定とか… [TWN]
19:51 @HIBI44 オヤジを倒すとなんか化け物が出てきて、そいつがラスボスです。 オヤジをノーボムで倒すとライフがもらえますよー [TWN]
22:41 せいりゅう むり あとアクエリオンは木っ端微塵に吹っ飛べ。
23:28 @tanba_rin 買って殆ど遊んでないヲレも同罪みたいなモンですよ。 横画面STGは結構ありますよー 蒼穹とかバガンとか1944とか。家庭用移植にもやさしいです。
01:45 同じ発言からのふぁぼっただけどももう一度このスナップショットだけは貼らせてくれ… 導師が全部揃ったんだ…。 http://tinyurl.com/2v54e3 [TWN]
02:41 BlogにIIDX系の話をくどくど書いてたら後半からだんだん愚痴になってきたので反省しつつ寝る。