TwitterLog for the day

09:15 @konaken いやいや、6時間です。(八戸−函館は3時間) 八戸から青森まで1時間で、そこから先が結構かかりますよ [TWN]
09:27 はやてができるまでは上野−函館間は9時間ぐらいかかりました。(盛岡乗換え) この分だと札幌まで新幹線でストレートなら6〜7時間でいけちゃうんじゃないでしょうかねぇ。 [TWN]
09:31 @konaken 4時間!! まじすか!? どんだけ飛ばしてるんだ…? 大野が「新函館駅」になるのは微妙にせつない(大野は函館ではなく北斗市http://tinyurl.com/2phc2y [TWN]
11:17 MSからメールが来たよ! 『アイドルマスター ライブフォーユー! バレンタイン特大号!!』 バンナムは速やかに爆発しろ。 [TWN]
12:13 なんかずっと脳内ElectroBankかかってる。 [TWN]
12:36 @YLE_Oyama もうそろそろ函館ですかね? 五稜郭あたりをうろつくようでしたらウチの実家の店(シフォンケーキとか作ってる)でもオススメしたいところなんですがww [TWN]
12:54 @YLE_Oyama 了解ですよー 晴れてるうちに登っちゃった方が吉ですよ!! 晴れてる函館ってかなりレアですから!! [TWN]
13:57 oratioのNORMAL譜面を作った人間は爆発してくれて一向に構わない。
16:47 Blogの左柱を大改造などしてみた。 [TWN]
17:52 戻ってマシンを見たら Tween は ヌルリ で落ちてるわタイムラインは変な記号で埋まってるわ Twitter 本家も落ちてるわ最悪ですねコレ
17:55 <3   = = ┥ ←まわるメイドインワリオの鼻シューにしか見えねぇ。 (※全角)
18:09 もう今日はいいや Twit 落とそう…
20:54 . @k_two ○| ̄|_ =3
00:30 お、2/15になりましたな。 清々した。 [TWN]
01:58 今食べてるヨーグルトをズボンの股間にこぼしてひどく落ち込んでいるところ。  寝るかもう。 [TWN]