TwitterLog for the day

08:37 おはテーレございます。 今日はAOU業者日ですね。 テカりまくりですね。
09:14 @porkbits 通りではええと思った
09:35 怒首領蜂うぁぐぐぐぉおあぇは4月だそうな… [TWN]
09:36 大往生したのに大復活 ⇒ http://tinyurl.com/2pr8p4 [TWN]
09:49 @AP_P 復活したのでこれで続作出しまくりですね。 「怒首領蜂 大旋風」 とか 「蜂!蜂!蜂!」 とか 素晴らしいですね。 [TWN]
10:25 @stgoff_kanto 大人数すぎて間違いなくまとまらなさそうだけども火付け役ではあるのでサポートは致しますよ。 [TWN]
10:27 @dotk3 あとFollower数を考えると.k3が幹事であった方がより多くのシューター部が集まるかなぁとは思った。 今は福井だけど神奈川にも住んでたからまぁいいべとか。 [TWN]
10:48 @Metaphone 気持ちは非常にわかりますね。ヲレも聞かれたら「好きじゃない」とは言いますけど好きじゃない曲はそもそも話題に出さないことが多いです。(嫌いな「譜面」はかなり話題にしますが) [TWN]
10:50 @stgoff_kanto 学生さんが結構いるので、移動や会場費は考慮した方がイイかもね。 会議室とか借りてみるってのもアリかもしれないかなぁ・・・ [TWN]
10:52 @porkbits 16分縦連打が3つ以上頻繁に続く曲は問答無用で嫌い(縦連打が両手で拾えればややセーフ) あとは単調な4つ打ちリズム中に急によくわからない16分が入ってくる曲とか(Sotaトランスに多い) [TWN]
10:55 おやおやキーボードの話ですか? ノートならIBMチンコパッドに勝てるものはなし状態(膝上での打鍵速度は異常) デスクトップだとDELL純正キーボードとかIBM純正キーボードが安いながらも非常に打ちやすいかなぁと。 [TWN]
11:03 @konaken 人間工学も専攻してるウチの教授が認めるキーボードでしたね。>IBM純正キーボード [TWN]
11:05 @295min ひぎぃ勘弁してください(こないだ.k3とSkypeしながらust放送なんかもやりましたよ) [TWN]
11:12 @konaken X40持ってますがこの「進む」「戻る」はかなり困ってますねー これ設定で利かない様にできるかなもしかして… [TWN]
11:14 @dotk3 来週またヲレは猫耳をつけないとイカンのか [TWN]
11:17 @dotk3 べっ…別に嫌とか…そんなんじゃないんだからねっ! (ただオパオパは横向きなので耳の付け所が超むずかしい) [TWN]
11:21 @konaken 先生!調度いい質問見つけましたぜ!! http://q.hatena.ne.jp/1101956408 [TWN]
11:26 @295min SO☆RE☆DA!! 早速3DAGESをキャプらなくては! (ゲームスタート時の視点切り替えが使えそう) [TWN]
11:29 @Metaphone いや、むしろそれだけその音ゲ作品に情熱があるってことじゃないですかね? どうも自分は「好きじゃないならやらなきゃイイ」で済ませてしまうんで熱意があんまりないのかなぁ…とも思ったり [TWN]
11:48 @konaken ええ!そんな!! ヲレも試してみようと思ったのに!! あとは気合でレジストリをいじる手段があるそうです。 http://tinyurl.com/337a5v [TWN]
12:17 @HIBI44 そうなんすよ。 ひび先生の好きな譜面はたいがいヲレの苦手譜面です(笑 [TWN]
14:13 なぁいくらなんでも早すぎはしないか http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g59207900 [TWN]
14:50 @kaiware007 パッと見ガルーダIIの基板っぽく見えますねぇ… [TWN]
14:53 ところでAOUって撮影禁止じゃなかったっけ? [TWN]
14:55 @baddy もちろん行きますヨ!! オーラスはやはりH.ライブですかね!! [TWN]
14:59 プレス認定受けててYoutubeに動画流すのは考えにくい…。 というか撮影禁止と書いてて撮影しても何も咎められないことが多いってのもあるんですが… どうなんだろうなぁ。 [TWN]
15:06 @baddy ういっす了解です! ヲレも蜂の並びに圧倒されて多分イルベロやってると思います(笑 [TWN]
15:11 動画撮影してたモニタの下に「撮影禁止」って書いてるね。 http://tinyurl.com/2ztabl [TWN]
15:16 @iMp95 なるほど。 やはり規模の大きいサイトだから無断ではなさそうですかね? Caveも専用Blogあるならどんどん更新していけばイイのになぁとは思いますが… [TWN]
16:14 ばずったがエラいことになっとる。 STG4ゲームぐらい入ってないか!? [TWN]
17:02 @asedaq 話題になってたサイトなんだけど「撮影禁止」の部分をフレームアウトさせてたり、動画の録画時間が短かったりとおかしな部分多いんだよね…。 プレスだと撮影禁止の札つきで綺麗に撮ってるだけに余計変に見えるかなぁ。 [TWN]
17:07 @asedaq なんか業者日行った人のレポによるとぽぷんが無法地帯のようで。(撮影禁止と書いているのに写メ撮りまくりで咎められてないとか) [TWN]
17:11 逆鱗弾つよすぎるwww [TWN]
17:27 @sakikasumi とりあえず万が一の時の為に渡しておく!! |っ[(B)] [TWN]
17:57 @AP_P たぶん『DEATHモードのこと考えたら8万でもTAP基板は安いじゃん』って考えと一緒だよ!!  ど  う  す  る  ? [TWN]
18:28 beatmania五鍵盤の基板が基板だけで裸でオクに売られてるんだけどどうしよう(電源も必要だしたしかI/O基板も必要だったっけか…?) [TWN]
19:28 おっしゃあがり。 アキバでデラなどをあそびたい [TWN]
20:05 とりあえずアキバHey
20:55 @iMp95 うおお!基板所有者からのありがたきお言葉!! やはりとりあえず買っておくのが吉のようですね! ちょっと張り付いてみまっす!