TwitterLog for the day

08:49 起きてこれから支度。 操作システムが近いことからラジルギ=カラスと言いたくなるのはわかるけど、イルベロは既にかなり別物ですね。 …まぁ全部同じに見える人はソレまでなんでしょう。 [TWN]
10:45 @redtype00 知らないなら知らないなりに適当な知ったかぶりとか絶対にしないよう心掛けてますね。 結局自分の信用落とすだけですんで。
10:47 @xisai おっ まだいけそうですか? もう180分待ちかなぁとか思ってた(笑 今東京に向かってるんで現地は11:30ぐらいになりますかねぇ
10:50 東京に到着。 京葉線より幕張に向かいます。 念のため冬コミの『XBLA本』を5冊ほど持ってきましたんでAOUに行く方で欲しい方は現地でヲレと握手!!
11:39 隣の国際展示場ではヘルニア研究会が実施されるらしい。 ほんじゃイルベロをねっとりとやりこんでくるわー イマココ! L:千葉県千葉市美浜区中瀬二丁目1
11:51 セガブース。 なんか殺風景。ゲームはそれなりに置いてはいるんだけどなぁー。 イルベロ2台ある!!15分ぐらい待ち
11:53 ちなみに @baddyさんと@9624さんと一緒です。
12:05 イルベロを後ろからガン見してる。 とりあえず敵弾に『み゛』があるのがすっげえ気になる
12:23 イルベロ3面で死んだよ。 レーザーあかんわ!中型機全然倒せん。 あとバーチャうっせえ
16:19 オーラスまで"H"ライブ。
00:29 素点に倍率… オメファイは倍率こそ中心だからわかりやすいですな。 何故か「ギャプラス」のボーナス面が出てきた(特定のボーナス面だけ2倍3倍があったはず) [TWN]
00:30 あとは「ブレイジングスター」も倍率無かったっけ? [TWN]
00:32 新しいの上げるとキリがないか… ラジルギも倍率だし(ジェネリックアレンジだと256倍まで) [TWN]
00:36 @XYRS んーーなんでしたっけ 思い出した。チャージショットをどれだけ溜めたかで倍率が決まってたような… (キャラによって違うんでしたっけ) [TWN]
00:41 ヲレは危険行為推奨ゲーがダメすぎますね。 『敵に近づくと稼げるよ』とか言われるともう大変。1面で死にまくり。(そして大抵その手のゲームは投げる) [TWN]
00:43 @XYRS なんか青っぽいヤツが物凄い稼げたんですけど、おかげさまでぜんぜん先に進めなかったのを覚えております。(上級者向けらしい) [TWN]
00:45 @AP_P わっかりますその気持ち!! 式神は初代はそこそこやりましたが1面で必ず1機死んでましたね。 [TWN]
01:00 @XYRS えーっとアリュステイルムですねー ため打ちしてもショットというよりはなんか火柱みたいので炙るんですよね。 http://blazingstar.yukihotaru.com/profile.htm [TWN]