TwitterLog for the day

09:01 おはようございます| ^o^ | ふじさんきれいです| ^o^ | [TWN]
09:20 イルベロのTOPがキチンと『ありがとう絵』に変わってて安心した。 マイル頑張れ! [TWN]
09:41 todo:BlogのAOUレポを今の倍ぐらいの量に増やす(文字色変えて追記する) [TWN]
11:10 @sakikasumi お、これは素晴らしくナイスボムですね。おめでとうございます! [TWN]
12:44 わんげレイドサントラは無事に購入できました。 これもシューター部のおかげです。 皆呼び方違ってて面白いけど。 [TWN]
13:18 @konaken 新品の家庭用ブラウン管テレビなら多分大丈夫(要消磁)ですが、中古の場合は火災の可能性がありやや危険です。(一度中をあけて埃を取るなどした方が安全) あとモニター基板の配置によっては中の基板が重力で歪んだりもします。 [TWN]
13:51 @heppoko 『ザ・警察官 新宿24時』とか(FPS?)
14:12 なんだ「ふぁぼられ率」って。 いくらでも八百長できるしFollower数によってFav数違うだろうし何の指針にもならないだろ…それ。 [TWN]
14:42 レースゲー部更新。 @baddy 先生のラインナップに触発されて倍ぐらいに増やしたよ! というかラフレーサーとか忘れててとても若干ヘコんだ。 http://tinyurl.com/27tkan [TWN]
14:51 @konaken 後ろで見てましたが『笑えるけど面白いかなぁ』ってカンジでした。 攻撃されてる時に他の敵は突っ立って待ってたりとなんだか微妙感をヲレはカンジました。 社長がお怒りでしたかー ソレは意外。 [TWN]
14:54 @stoleto はてなのアカウントってお持ちですか? ついったー部の枝分かれ的存在なので、まずはついったー部の入部が必要です。 お持ちであれば「編集」をクリックして勝手に自分で追加します(Wikiのような感覚で) [TWN]
15:01 @dotk3 XII STAGのプレイ途中に出てくるスコア中間点レポがひそかに好き。 STGでああいうのって珍しいよね。 [TWN]
15:03 @stoleto そですそです。 入部する時に「はてなのアカウントがねぇ」って言われたら別途はてなのアカウントも取る必要がありますんで。 [TWN]
15:08 @stoleto お待ちしておりますヨ!( ゜∀゜) [TWN]
15:12 @stoleto ウイニングラン!あのフュージョンっぽい曲が好きでしたねー 初代ですがニコ動にプレイムービーがあがってましたそういえば。 [TWN]
15:13 @295min そういえばステージクリア時にはグラフも出てましたっけ。 たしかにあのグラフの詳細はわかりかねますねぇー [TWN]
15:26 @asedaq アウトラン2SP SDXですな。 あの二人乗り2ハンドルの。 お値段的には安いような気が…(たしか東京は500円だったような…) http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/07/news092.html ...
15:28 @dotk3 プレイ後のレポートもあるんだけど、XIISTAGってたしかプレイ「中」に画面下部で「チェックポイントまでのスコアが今○点で○位」ってのが出てたはずなんよー。 ソレが他のゲームにはなかなか見られない演出で好きだった。 [TWN]
15:43 @okiheki 判定ごとに『ものすごい』『間違いがあった』としゃしゃり出てくるのがポイントですね(笑 Space Giraffeのブッ飛んだ翻訳にも注目です!! [TWN]
15:47 @redtype00 ToDo:いつ遭遇して「本よこせ」と言われてもイイようにしいたけ本を常備しておく (SHOP委託してないので…) [TWN]
15:53 うわああああ!! 担当の人半休で帰ったことを今頃知った!! なんだよ定時で帰る準備しなくちゃだよ!!(ひどい [TWN]
16:08 @redtype00 オフの時には持参しようと思ってますよ!その時でも大丈夫そうであればってところで! (そろそろ個別に通販的なコトも考えないとなんですが…) [TWN]
17:22 @YLE_Oyama 道中お気をつけて!(B寝台は起きた時に結構疲れますよ(笑) [TWN]
17:34 @dotk3 ( けーすりー HP:1024/1024  MP:4096/4096 STAT:「せいよくを もてあます」 ) [TWN]
17:41 @sak_ya オンラインで一緒にCrash FMしましょう。 2/21はヲレも大散財です(2機種ともスペースインベーダーエクストリーム買ったりとかXBLA会費更新とかあるんで) [TWN]
19:04 一人暮らし時にブラウン管モニタが3台あった我が家。(´・ω・) [TWN]