TwitterLog for the day

09:08 おはようごじゃります。 昨日から隣の席に来たオッサンの口臭が公害レベルです。 カゼひいてもいないのにマスク常備。 [TWN]
09:17 @konaken ヲレもあの後ボタン設定殺して快適になりましたよ!! [TWN]
09:20 XBLAになんかEXITっぽいゲームが追加されるらしい。 ところで「12月」はいつになったら終わるんだろう。 http://61.58.35.41/index.php?e=2471 [TWN]
09:50 @redtype00 すげええええ! 根性スパム!! [TWN]
11:15 @STCn そこまで延期したら「2007年内予定」だったエグゼリカの配信が 2007年12月300日以上に!! [TWN]
14:09 ゆるふわ愛され君主。   今日のおやつはエンゼルパイミニ(21円) [TWN]
14:46 KOF ⇒ キンタ は居たなぁ。 あと DDR ⇒ だだれ ってのも聞いたことある。 IIDXは面倒なのでデラって呼んでる(ホントはツーディーエックスなんだよな・・・) [TWN]
14:47 pixivなるサービスに新規登録するも良くわからない上に 『さぁ絵を描くんだ! さぁさぁさぁ!』 と言われてひどく怯える。 [TWN]
14:48 beatmania五鍵盤は今でこそ『五鍵』と呼ぶけど昔は『bm』って呼んでた。 そして『ビーマニ』とは一度も呼んだことがない。 [TWN]
14:50 @sakakiyu ワッフリング (実機をショーで見た人間なので) [TWN]
14:56 @haru_nya pixiv見てみたんですがコミュとか無いのでどうしたモンかと途方に暮れているところであります。 とりあえずこのサービスが言うには『うpれカス』らしいけどうpる絵が無い。 [TWN]
14:58 @baddy 今ではブランド名になってしまったのでブランドとしての『ビーマニ』はよく使いますね。 たしか家庭用beatmaniaのCMで「ビーマニ!」って言ったのが起源だったような。 [TWN]
15:11バガン』って言われると「バラデューク」の敵キャラしか思い浮かばない。 と思ったらアレ『バカン』なのか!! http://tinyurl.com/3bd9nw [TWN]
15:13 @haru_nya ハルさんまだ絵が描けるじゃないですか! ヲレなんか絵描いてたの15年以上前ですよ(笑 無理すぐる [TWN]
15:17 そして「爆突機銃艇」がバラデュークの続編だと今の今まで知らなかった。 [TWN]
15:33 @haru_nya 南西にある渡島半島のこともたまには思い出してあげてください。 あと島が気になる [TWN]
15:36 【レースゲー部各位】今日から SEGA Race-TV が稼動のようですよ! ブッ飛んだレースゲーになりそうで楽しみ!! http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080219/segar.htm [TWN]
15:42 @haru_nya あの日本地図は衝撃的だったのでかなり覚えてますな。 ヲレの実家が消えた話よりも謎の『ハル島』の方が個人的には気がかりだったww [TWN]
15:44 @XYRS ヲレ的には『8人で走る』・『コースを周回』・『濃すぎるキャラ』にどうしても『パワードリフト』を感じざるを得なくてかなりテカテカしてるのですよ!! [TWN]
17:12 @295min うおっ! 高くなかったですか!? [TWN]
17:27 @295min 実は「レア化して高い」って聞いたのもG店店員だったので、高いのってG店だけなんじゃないかとも薄々思ってたり。 ナイスなお値段ではないかと! [TWN]
19:39 上がったんでアキバでアクエリオンと戦ってくるぜー!!(デラのスコアタ的な意味で)
02:00 とりあえずスペインベEX(名前が長いので適当に省略)やったけど内容はまぁ「トランスピンボール」そのもので大体予想通りだった。 STG半分ピンボール半分。
02:01 で、RANK A出るまでとりあえずやったけど今ひとつ正しい稼ぎ方が見えてこないゲームだなぁ。 とにかくFEVER出せるようにUFO撃てばいいのかな。 http://tinyurl.com/2woal2
02:04 @scudroid 「同じ色を消すと…」とか「横列だけを消すと…」とか「撃ち逃さないで全部倒すと…」とか細かいボーナスが多いんですよ。さながらピンボールみたいに。そこに倍率がかかるからそのタイミング勝負で稼ぐのかなぁと。 [TWN]
02:05 @iMp95 これは・・・('A`) [TWN]
02:07 思ったほどチェイン数を稼ぐことは利点じゃないみたいで、とにかくミッションROUNDをこなしてFEVERに多い回数持っていくことが大切なのかな・・・多分・・・。 シームレスにラウンドへ繋がるのは好印象でした。 クリア時のアニメがやや冗長だけど [TWN]
02:08 @scudroid ホントピンボールみたいですよこのゲーム。 よく画面を見てると細かいボーナスがチョコチョコ表示されてます(あんま見る暇ないうえに英語で書いてるけど [TWN]
02:19 @XYRS おお!トランスピンボールをご存知ですか。 スペインベ(ry は見た目的にも中身的にもかなり近いゲームになってますよ! [TWN]
02:26 @DawnSong ナイスクリアですな。 ハートアタック用にDコースラストの『渡り』の練習なんかも乙ですぜ(★の位置の都合上途中で分岐した道を交差する必要があったり) [TWN]
02:42 スペインベEXTはPSPとDS両方持ってる人はDSの方がイイんじゃないかとうすうす感じた。 まぁヲレはPSPもDSも両方買うんですがね!! WALL FIVEが居るとなっては黙っちゃいられない。 [TWN]