TwitterLog for the day

09:04 おはようッテレー。 本日は山手線も京浜東北線もチンタラ運転で出金が壮絶なカオス化でした。 15分早く出ていつも通りかよ。 [TWN]
09:38 @295min ぱなついんはPHONEジャックってありませんでしたっけ? そういやウチも友人にシグマ一式貸してるから取り戻さないと… [TWN]
09:48 . @295min @dotk3 いや、PANAは所持してないので適当に言ってるだけなんであまり気にせずに… あとヲレの家の基板でダブってるのがあるから @dotk3 に送りつけようかしら(それか関東オフで持って帰ってもらうか) [TWN]
09:51 au話に参加できない禿電保持者。 そろそろ機種変して1年になるけどあと2年は使えそうだなぁ [TWN]
09:55 うおっ! 出向先担当金曜に有休とな!? [TWN]
10:11 @dotk3 コントロールボックスは同じ名前でも山ほどバリエーションがあるよ。 モノによっては連射がついてたりボタン配置が若干違ってたりとか。 [TWN]
10:26 コントロールBOX以下略: COMBO AV(6BDIPつき)・SVG-8・VEGA9000・AV5000・ボードマスター(アストロ) 遍歴というか同時使用中 [TWN]
10:27 @konaken こんだけ15khzが写るモニタがあるのが何より羨ましい(笑 あと元気そうなCU-21HDを見て我が家の映らない相棒を思い出し涙するなどした。 [TWN]
10:42 @konaken ああー やっぱりイロイロと相性問題があるのですね… 画面と相性悪いトンがった基板もありますからねぇ(ウチの基板だとゼクセクスとかR-TYPE LEOなどなど) [TWN]
10:44 そして基板と基盤の使い分けに敏感である @konaken 先生は流石といわざるを得ない。(結構気づかない人多いんですよね) [TWN]
10:46 @konaken LEOってたしか画面解像度(というか領域?)が変なんですよね。 ウチのモニタだと画面下が切られてしまいます。 あとどのコントロールBOX使っても暗い… [TWN]
10:49 @295min 1面で画面が凄いコトになりません? RGBが強すぎると思うんですよねあの基板… アップスキャンとか使うと画面が乱れるぐらい酷かったですねぇ。 [TWN]
10:51 そんな基板ごとのRGBレベルの違いとかそういう問題を知ってしまうとえみゅれーたーというモノはつくづく便利なヤツだよなぁとかしみじみ思ってしまう。 個々の相性とか無いモンなぁ… [TWN]
10:56 @295min うはぁやっぱ強烈なのは間違って無いようですねぇ。 PSPで綺麗な画面で再現されてたのには若干泣きました。 「ああ…1面の緑がキレイ…」とか言ってた。 据え置き機でも出ないかなぁ。 [TWN]
11:01 @295min D端子の使える・・・テレビを・・・持ってません・・・・・・。('A`)  RGB21pin使えるやつなら持ってますが!( ゜∀゜) [TWN]
11:27 @295min PSPのゲームはD端子出力以外では表示出来ないハズなのでダメではないかと… (動画とかはSでもコンポジでも出るらしいですが) [TWN]
11:34 うおっ コントロールBOX がばずってる(笑 [TWN]
12:20 .@stgoff_kanto @dotk3 ついったSNSのコミュにイロイロと書きましたんで参考程度によろしくです。 [TWN]
13:56 @sakakiyu 遅めではありますが進級おめでとうございますヨ! [TWN]
14:05 @AP_P 折り返し地点ですな!順調じゃないですか!!おめでとうございますよ!! [TWN]
15:17 あら?removeされたみたいだね。 [TWN]
15:34 IIDX公式の本日の更新がグダグダすぎて笑える。 #2頑張ろうと思うよー gdgdで更新されてないのでIRページのリンクを置いておく。 http://tinyurl.com/2mxptd [TWN]
15:42 @Metaphone ナイスジョブですwww [TWN]
15:51 @asedaq よく見てみるとウッチーズの紹介、Movieについて何も書いてなかったり。 っていうかもう更新されてる!! [TWN]
15:52 あ、そうか。 汎用ムービーだから紹介がないのかもしかして。 それにしても更新早かったなぁ代筆ファイヤー [TWN]
20:05 MEMO: ETRANGER … Random入れて様子見 TECHNO … 目標4850 DIVERSITY … スピード落として譜面研究 AMBUSH … まずは5000 DISCHARGE … 回数こなす [TWN]
00:31 TOP絵のオパオパに誘われて「セガ スプラッシュ!ゴルフ」をやるもブチブチ切れる回線とCore2Duoマシンでもガクガクな挙動にしょぼくれているところ。 [TWN]