TwitterLog for the day

09:23 おはようみんな。 今日はスペリーム発売日だよ。 スレの評判良くて割と安心した。 「EXIT」のチームが製作してたのかー  あと今更Rボタンでレーザー温存できることを知って驚愕。 [TWN]
09:32 @redtype00 オパオパ入ってて吹いたww 自分のSTG萌えキャラは「テトラン」一択。テトランかわいいよテトラン [TWN]
09:35 ぐらにどっとこむで上がってた「PARを使って本気になったテトラン」がどう見ても洗濯機(もしくはお茶ドゾー)だけどかわいいよテトラン。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm444989 [TWN]
09:37 STG萌えキャラは非人間だけでイイかな感があるのであとは @fortunathefate 先生の「みくらしゅ萌え論」を正座して聞くだけの仕事に戻ります。 [TWN]
09:57 @syo68k 凄いっスねコレ。 居座られたりごねられるのが面倒だから相手が飲むのを逆手に取ってるんだろうな。 なにより雑誌の取材とかで自慢げに語ってるのが痛すぎる [TWN]
11:00 @GERTACK WECルマン24の移植も夢のまた夢ですかねぇ… [TWN]
11:08 @GERTACK CoolRidersって基板が独特らしいんですよね… System32ならサターンでもいけそうですが… http://tinyurl.com/32dcgd [TWN]
11:11 そしてWECルマンがコアランド製だというのを今始めて知った罠。 KONAMIは発売しただけなのか!! http://tinyurl.com/3dp4fv [TWN]
11:33 @GERTACK CoolRidersが出るなら1200MSPどころか3500MSPぐらい払いたい気持ちはありますね。 なによりアーケード作品XBLAで出してよセガぁ [TWN]
12:00 @GERTACK VIDEO SYSTEMっていうともう「F1 GRAND PRIX」しか出てこない!! アーケードにもありましたね!何か変なコンパネの! [TWN]
13:02 @DawnSong ナイスクリアですね。 OR2とSPで車の挙動が結構変わってたような覚えがあるので擦れるのかもしれません。 久々に15コースモード完走してみたくなった。(あとHAで15コースやってみたい) [TWN]
13:56 さっきからSEGA(メガドラ)発言連発の @GERTACK 先生に逐一favってるヲレがいる [TWN]
14:11 @GERTACK 「お家でメガジェット」吹いたwww [TWN]
16:26ヒメマルカツオブシムシ」って知ってる? [TWN]
16:28 @scudroid 2〜3面でガジガジ様を最高レベルまで一気にあげると比較的楽になるというのを聞いたことが。(そういうヲレもゆうてい倒せてませんが) [TWN]
16:29 @konaken 物凄い小さい害虫で服とかをボロボロにするとかなんとか… 「ヒメマルカツオブシムシって知ってる?」でググると元ネタが出てきますww [TWN]
16:31 @scudroid トカゲは終盤と聞いたような。 あと4〜5面ぐらいまでにリリスを増やさないと3人パーティとかで苦戦します。 リリスはレベルあげると自己増殖するんでレベル上げも大切っぽいようなというか勇なま最近やってない…(今日からインベーダー日和だしなぁ) [TWN]
16:32 @scudroid あとはどんな手段でもいいのでクリアしたいとなるとニジリゴケまみれのひどい動画がニコ動などにあります(アレはホントに酷い [TWN]
16:34 GoW2が360独占で発売決定だそうな。 http://61.58.35.41/index.php?e=2494 [TWN]
16:36 @redtype00 漢のバイブル「アルプス伝説」を読むんだ!! [TWN]
16:46 @redtype00 ワリと合言葉じゃないかなとは思ってましたが>ヒメマル(ry ヒロシ2って同人でしたっけ? 甲冑は田丸本だけは死守してもらってるので多分手元にあるはず… [TWN]
16:48 @konaken グラサイいけるなら今のIIDXならSP1級取れますぜ!! http://tinyurl.com/2npp2e [TWN]
17:15 @scudroid 『世界樹よりインベーダー』発言に感動したのでインベーダー2本とも買ってきます。 [TWN]
17:16 @konaken SP1級見てみたんですがなにげに「I'm in love again」がMIX違いで新曲になってましてこの曲NORMALでも嫌な譜面だったりします。 With your よりコッチが鬼門かも… [TWN]
17:18 @sakikasumi ドゥーム=皆伝は激しく同意したい。 そもそも8段までしか最初はないので9段以降はケツイの2周目って感覚でイイんじゃないかなぁと。(表と裏はこの際置いといて…) [TWN]
17:23 @konaken 人数的に考えるとちょっと2周出来る人が多いかと…。(SP6段クリア:8680人 SP8段クリア:14125人 SP9段クリア:3907人) [TWN]
17:35 @konaken 現役で遊んでいるプレイヤー層の多数がその辺ってコトになりますね。 そして難しすぎて9段を抜けれない人が多数… 10段は5915人ですが、皆伝プレイヤーもそこで止まってるので参考値ですね。 [TWN]
17:38 @dotk3 スタート時に自分とライバルの段位が出たり、IRに保持段位が出るのもモチベーションに繋がってるだろうね。 コアなプレイヤーなら「段位で選曲できる難易度が違う」所も知ってるだろうけども [TWN]
17:45 「ターボアウトラン」って十回言ってみて? …じゃあコレは? 「え?何これフェラーリじゃない車走ってるんだけど!」 (アウトラン2019) [TWN]
17:47 「With your Smile[H]にフルボッコにされた」と聞いて、 @konaken 先生は3つ以上の同時押しが延々くる譜面が苦手なんじゃないかと推察する。 [TWN]
18:17 インベーダー と ドゥームがバズりましたな。 スペリームはDS版の方が評価がイイとかいう話が(PSP版は提供アーティスト次第かなぁ) 2つとも買うんで比較してみますよー [TWN]
18:30 @XYRS 最初に発言したのはヲレじゃないのであしからず…>スペリーム かといって「SIE」でもわかりにくいんスよねコレ。 [TWN]
18:35 @XYRS URLdemoSIEってなんかプログラム関数名みたいでとても若干ゲンナリする・・・ [TWN]
19:10 スペリーム2本とバーンアウトを買うためアキバへ向かってるよ[912SH]
19:21 アキバヨドバシ。まだマイルの大仁田クイズがワゴンにありました。(´・ω・) [912SH]
22:55 9段が戦えるような気がしてきた!(死亡地点:穴ムン チャ発狂抜けて最後の皿混合チェンバロ地帯) http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080221224900
02:48 サクッと1回スペリームDSのRANKINGやったらWiFi世界1位の件(写真撮ろうと思ったら短時間にアクセスするなって言われた) [TWN]