TwitterLog for the day

10:00 おはようございま時計ほしい。 久々に欲しい時計みつけたが買えない値段ではないのでどうしようかとモニモニ悩む [TWN]
10:11 . @kiri_feather @okinaoさんに乗っかってヲレも希望します>Enter制御  Twitのように設定でCtrl+Enterが使えるとうれしいです [TWN]
11:23 そういや今日は猫の日だったね。 [TWN]
12:21 IIDXの1ステージ目救済って、難易度問わずNORMAL選曲が条件じゃなかったのか!! 知らなかった! [TWN]
12:30 @DawnSong まぁ今日という日が今日なので… [TWN]
13:10 昼デラ筐体はもうスコアで戦えないので9段討伐でもしようかなぁとも思いつつひるめし。  あと車はMT派(クラッチ無いと不安で仕方がない派) [TWN]
13:58 【昼デラ】9段を3連続でやったら親指にマメができた。 軟弱すぎるヲレの指爆発しろ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080222134200
15:28 @295min 物凄いアイコンが和むんですが。 [TWN]
15:32 MJ4の店舗検索に『SEGA ショールーム1』ってのがある。(住所:東京都大田区羽田) [TWN]
18:57 あがったんでアキバへ。 指ダメくさいから主にMJだなー [912SH]
19:02 @XYRS おっ!決まりましたか! 長い12月に遂に幕が! [912SH]
20:55 @xisai 凄い!っていうか次元が違いすぎるwww おめでとうございますよー! [912SH]