TwitterLog for the day

05:57 @baddy おっ その細江さんの話ならたしかリッジのライナーノーツにありましたね。オエラ方さん達への発表時にたまたま「ROTTERDAM NATION」がかかったってのを書いてたハズ… [TWN]
13:46 京浜東北線40分遅れ中。 今からアキバにいくよー [912SH]
14:04 HEYついたんで細々とファンタジーゾーンをやる [912SH]
14:31 後ろに立ち返すことにする [912SH]
15:19 デラやったらまた指爆発した。 液晶残像キッツイし [912SH]
15:59 @908 dropouters総出でお祝いだ!! [912SH]
16:01 自己ベが出たのでやや満足。細々とレジャランでMJ中 [912SH]
16:45 @baddy おつでっす! また関東オフの時にでも! [912SH]
17:59 @YLE_Oyama アキバドンキのゲーセンは去年の暮れに閉店したハズです。 そのあと経営母体が破産したみたいですが。 [912SH]
18:05 @YLE_Oyama うおっ そのレジャランで今MJやってますよ(笑 [912SH]
18:24 MJが謎の4連勝中。 ふしぎ!! [912SH]
19:02 ああああああおらしおもうやだああああ!! なんだよGOOD以下60って!! [912SH]
19:56 指いってえ 帰るとするか。 [912SH]
00:01 @kaiware007 IIDXのやりすぎでヲレの右手は豆が破けてヒリヒリしてますよ。 人差し指も部分的に指紋が無くなったりします。 [TWN]
00:07 元五鍵TOPRANKERな知人は「IRでトップを取るには指に優しくグリップ力のある絆創膏選びからだ」とよく申しておりました。 ヲレもそろそろ絆創膏欲しい状況かも… (他にも右だけ筋力ついたりとかイロイロあります) [TWN]
00:16 @dotk3 そのWRはパラ鯖[LIGHT]と見たww ヲレも絆創膏の領域まではいってなかったなぁ。 FINALのIRはサンバイザーが必須だった。(昔で言う「紙」。今で言うSUDDEN+の役割をしてた) [TWN]
00:24 @dotk3 なつかしいwww ていうかけーすりー全一だもんなーあん時は吹いた。 しっかしAAAが10人しか居ないのもイイ思い出だwww http://tinyurl.com/355c95 [TWN]
00:31 @dotk3 初日はヲレが1位だったなぁ。 煽ったら皆追っかけてきて動画通りで楽しかった(笑 [TWN]
00:40 @dotk3 どっちかというと身内が選曲回数多かったような気がするけどな(笑 パラ鯖は珍しく削除されてるんだよなぁ。 削除されてる理由が今ひとつわかんないけど [TWN]
00:47 誰でもいいからヘルシンカーの「こうすればカンタンに楽しめる方法」を教えて。 [TWN]
00:50 @kaiware007 ワーイ!ありがとうございます!! 即効でBookmarkしときました! [TWN]
00:55 うっはぁ皆さん丁寧にありがとうございます! ボタン操作とパラメーターの多さにやられてしまって立ち上げてなかったりだったので明日にでも復帰してみます! [TWN]
01:02 @dotk3 Vectorになかったけどココにあったよらじおぞんで。 ヲレも後でプレイしてみるー(同人STGはE2ぐらいしかやってなくて疎いんで…) http://www.4gamer.net/specials/2004summer/danmaku/radio.html ...
01:07 @aorenjar TGMやってたら見失ってしまいまして・・・マジ申し訳なかったです! 近いうちに必ずリベンジを!(もしくはまた@dotk3も交えてSkype等で・・・) [TWN]
01:21 落としたんで一度だけらじおぞんでもプレイしたけどぜんっぜんわっかんねぇ! でもなんか面白そうだ! っていうかノートでもサクサク動くなぁ凄いゲームだ… [TWN]
02:25 おーヘルシンカーBuzzっとるー ということで携帯メガドラとかインベーダーとかのBlogを一生懸命書いたので寝るよ! シーユーあした! おやすみ!! http://tinyurl.com/3aca4x [TWN]