TwitterLog for the day

09:06 電光掲示板の時刻が消えるほど遅延しているのに遅延証明出さないJRは爆発しろ。 [TWN]
09:38 スペリームDSが振動カートリッジに対応しているらしく欲しくなったが、オンライン販売限定(かソフト同梱のみ)なのでどうしたモンかと考え込む。 メトロイドピンボールって安く売ってるのかな [TWN]
09:45 調べたところメトロイドピンボールの振動カートリッジはDSLiteだと出っ張るっぽい。 安いならソレでもいいかなぁとか思いつつ。 今日帰りにアキバで探してみよー [TWN]
09:46 ついでにメモ:メトロイドプライムピンボール同梱の振動カートリッジは初期型と後期方で揺れっぷりが違うらしい情報アリ。 なるべく新品。 [TWN]
11:16 安い中古DS本体買ってきて破壊覚悟でDSをTV出力できないかと色々探したが情報が無さすぎる。 外人もR4みたいな作り手が悲しむモノに躍起になってないでこういう誰も悲しまなさそうなモノを作れよな。 [TWN]
11:17 @stoleto ヨセン スタートデス (Prepare to qualify) [TWN]
11:21 @stoleto ヨセンツウカ グランプリスタートデス  徹夜明けホントお疲れ様です! [TWN]
11:24 @295min さっきググッた時になんか開発中みたいな話はあったんですが、それっきりですよね。 もうカメラかぶせるヤツでもイイから出しなよーってぐらい需要あると思うんですがねぇ… (改造も殆ど前例無いんですよね…) [TWN]
12:05 @dotk3 ありがたや。昨日DLするのすっかり忘れてたよ。 今日こそは必ず。 [TWN]
12:40 @sakakiyu 『ファッションセンター しま』村 [TWN]
12:42 @sakakiyu そうか!わかったぞ! ココはシューター部らしく 『ほ』村 なんかでどうかな!? [TWN]
13:14 「ほ」村以外にしっくりくる村の名前が思い浮かばないのでメシ行ってくる。 すこーねっくばんざい http://www.skonec.com/homura/ [TWN]
13:36 マックのコーヒー頼んだら普通に100円かかったよ。 まぁタダじゃなくてもべつにイイけど。 [912SH]
14:06 @iMp95 なッ!!!マジすか!!! 今始めて知りました! [TWN]
14:17 @pisiinu 初めて知りましたよー 帰りにまた地元のマックでも寄ってコーヒーもらってこようと思います [TWN]
14:30 @fortunathefate 一体どこからその画像をwwww 是非ともマシマ系な発言を期待したいですな [TWN]
14:33 @908 ありがとうございまっす なんか結構な人に突っ込まれましたwww 帰りにでもコーヒー貰ってきまっス [TWN]
14:54 . @stgoff_kanto @dotk3 ついったSNSにちょこっと書き込みしたんで読んで頂きたし。 [TWN]
14:59 禿電スパボは 『端末の値段が0円に引かれるワケじゃない』 のがスゲェわかりにくくて面倒なんだよなぁと独り言。 機種変は一括払いしたけど今度はスパボでもイイかなぁ…(スパボでも高いんだよな…) [TWN]
15:07 @sakikasumi 自分の中では「端末の分割料金は全額必ず払う。通話料パケ料系は分割手当てで引かれる」で覚えてます。 SBで今一番理解が面倒なのはスパボだけですんで、そこだけ頭に入れれば何とかなるかなぁと…。 http://tinyurl.com/ythb67 [TWN]
15:57 そういえばE68エラー(HDDエラー)で亡くなったヲレの360HDDが、『ブッ叩いてなおした』っていう書き込みがあったので今日家に帰ったら殴る蹴るなどの暴行をしてみたいと思った。 http://tinyurl.com/36tcz3 [TWN]
17:47 ここで空気読まずに「ヲレはF-ZEROが好きです」と発言し、罵倒されてみるなどする。 [TWN]
20:07 @radio613 2.14.13 [TWN]
20:24Twitterではラブホがトレンド!!  いったことねーーー  あがるわ。おつかれ。 [TWN]
20:24 @radio613 秋ならKOUYOUもアリかと思いましたが、今の季節なので難しいですねー あとは「SYNTH1997」の微妙な判定に苦しんでみるとか… [TWN]
22:24 投売りwww http://www.amazon.co.jp/dp/B000FSEM56/ 在庫切れだけどカートに入れられるふしぎ。 [TWN]