TwitterLog for the day

04:05 @scudroid ハネムーンサラダベイビーリーフはマジ名作 [TWN]
04:12 @scudroid あれ「おもいで」は既に単行本が出てたような。 続刊はまだ先になりそうですなぁ [TWN]
08:26 朝ーブベー おはようでごじゃる。 かふぇおれのみたい [912SH]
09:07 @fortunathefate かたじけないでごじゃる。 今日の朝は黒糖あんぱんとカフェオレでごじゃる。 [TWN]
09:40 (昨日の続き)スペリームDSが振動カートリッジ対応 ⇒ メトロイドピンボールが同梱版があるらしい ⇒ 中古で同梱版を見つけたよ! ⇒ それなりのお値段で購入 ⇒ ちょっコレ振動カートリッジ入ってないんだけど!! ⇒ あ、任天堂さんですか? 1つください(イマココ!) [TWN]
09:41 (参考) http://tinyurl.com/2lg73m …送料がネックだよなぁ。 [TWN]
09:47 @redtype00 一番の失敗は中古でメトロイドピンボールを(ry だけどメトロイドピンボール自体は良作なので涙を飲むコトにしたい。(中古だとカートリッジ同梱でも2000円ぐらいなんでメトロイドピンボールがお得なんすよ) [TWN]
09:53 @295min パッケージは同梱版なんで返品できそうな気もするんですがまぁゲーム自体も欲しかったのでコレはコレでイイやと思いきかせてみました。 同梱版はLiteじゃないDS振動カートリッジなんではみ出ちまいますし。 [TWN]
09:55 . @295min @konaken NAOMIは要I/Oボードです。 この辺がお手軽だったらMVSに近い座になれたかなぁと思ったりもしますがオペレーター的には新JAMMAもあんま関係ないですねそういや。 [TWN]
10:13 @295min NAOMIはそろえないといけないものが結構あるので面倒です。(GD-ROMだと更に面倒) そろえてしまえばROMは安いのですがねぇ… http://tinyurl.com/39zzz5 [TWN]
10:16 (NAOMIちゃん続き) でも揃えてしまえばコレってコントロールBOX不要になるんだなぁ。 障壁はI/Oボードの値段なのかもしれない。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107297235 [TWN]
10:27 @youkan ウンラセニョリータ〜♪ ドンドンドンドンドンドンドンドン #ラセニョはいつもVirtualしか曲が思い浮かばない [TWN]
10:28 @295min えっとスンマセン。新JAMMA用I/OだとコントロールBOX持ってる人はこれだけで何とかなるっぽいです。 I/Oの種類が多い(3つぐらいある)のでめんどくさい方を見てたみたいです http://tinyurl.com/2oqno4 [TWN]
11:02 「ノベル」と呼ばれる物をサウンドノベル以外にほとんど読まないヲレにとっては異次元の世界だなぁ。 スレイヤーズは全然知らないのに友人に無理やり映画連れられて1時間半頭の上ではてなマークが回転してた記憶がある [TWN]
11:09 箱にロゴがつくだけで3000円超えるってどういうコトなんだ一体…。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m49572366 [TWN]
11:18 @GERTACK ソレを言われると確かにソレは欲しいですね!! いや、でも3000円以上もすると流石に高いかなぁ… [TWN]
11:28 @GERTACK というか爺さんは値段跳ね上がりすぎてる気が…(他の基板屋よりもだいぶ値段がアレな気がします) [TWN]
11:58 なんだかわかんないけどゲーム系の老害にはならないように気をつけたいなぁ。 偏った人間なので存在自体が老害かもしんないけど。 [TWN]
12:26 国盗り合戦で近畿あたりまで攻め込んでドクロで一発終了などされてみたい。 [TWN]
14:59 (´・ω・) [TWN]
23:02 @sakakiyu 色々とお疲れ様です。 土曜はとりあえずはっちゃけましょうぜ!!皆で!!
23:10 隣のアパートで飼ってるにゃんこが主人の部屋の前で延々鳴き続けてる。 部屋には誰も居ないというか外にネコのトイレとかあることから長期外出かな? この寒い中イエネコが外に放り出されて泣き続けられると流石に不安だなぁ…。
03:05 あまりにも眠いんでust配信にSkypeで乱入などしている