TwitterLog for the day

03:05 あまりにも眠いんでust配信にSkypeで乱入などしている
04:20 ちょっwwww おいマジかwww あの箱44500円までいったのかよwwww http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m49572366
09:15 お派よう御ざいます。 定時退社なので今日はタイムアタック勤務の予感。 あと時計のカレンダーがうるう年を認識してくれなかった件。 [TWN]
09:17 @iMp95 ガイジンさんだったらきっと「ぐわんげ」の筆文字に惹かれたのでしょう!…と思いたい! あとam-net botをありがたく使わせて頂きますよ! [TWN]
09:38 @idiotica ガンバリマスヨーン 今日は帰ったら名札作成が待ってます [TWN]
10:08 @idiotica アキバMAPはこの地図を連結させたモノに追記とかすると強力そうですねー [TWN]
10:08 @idiotica 地図アドレスつけるのを忘れてましたww http://www.akibamap.net/ [TWN]
10:54 マグマックスとかいうから脳内で延々と地下BGMがかかるようになっちゃったじゃない!! [TWN]
11:05 @YLE_Oyama なるほど!! だから脳内BGMが延々地下なのか! ところで2chのマグマックススレはなかなか和みますよ! [TWN]
11:13 . @YLE_Oyama @redtype00 自分もあんまり2chうろついてるわけじゃないんですが、たしかマグマックスをググったときに出てきて非常に和んだのを覚えてたので…(ちなみにスレの半分以上がAA) STG板じゃないんですねこのスレ… [TWN]
11:35 60%中の39%だからおよそ全ユーザの24%は日本人なのか。 そう考えるとTwitterの日本人率って高いなー http://tinyurl.com/2tnpft [TWN]
13:35 . @konaken @lynmock そうか!トラフィック = ユーザ数ではないですね確かに。 しかもAPIが含まれてないとなると日本はもっと変わるのかもなぁ… [TWN]
13:39 @konaken 基板リストに五鍵があって気になる件というかCR極パロwww 流石ですねwww [TWN]
13:57 @konaken ちょっ マジすか!? スタンダードに慣れた我々がプレイするとかなりの確率でスクラッチ突き指するあのミニ筐体が!? [TWN]
14:27 明日のシューター部オフ参加者の方全員を Follow させて頂きましたので宜しくお願いいたしまっす [TWN] .
16:54 MJ4の稼動情報見たら王子ナムランもやっとコンバージョンアップしたらしい。 あとゲームストリームが書いてあったけどもう改装終わったのかな? [TWN]
17:51 @AP_P なんだかわからない領域に行き過ぎてる気がしなくも無いですがおめでとうございます! 次は極弩ですね!!極弩!! [TWN]
23:31 SEGA Race TVがワンコインクリアできん。 速く走る方法が全くわからねぇよコレ。
02:05 お? やっと表示された…