TwitterLog for the day

06:24 @HIBI44 お気をつけて。 あとDISCHAGEコースのスコアがイイ指標になりそうです。
06:24 名札作ったんでようやく寝れる。 おやすみん。
12:58 5分ぐらい遅れそう。 名札のピン買ってねぇやどうしよう
13:06 あれ どこ集合だっけ
13:24 合流してHeyにて解散。 混んでるなー
14:46 ちょっと探し物のため離脱。 ナムコミュージアムDSが2980円で売ってたー
16:04 新宿へ移動ー イマココ! L:東京都千代田区外神田一丁目13
18:43 まもなく飲み会なのでこれからさっき遊んだイルベロのメモを携帯で一生懸命打ってみる。とりあえず第一印象はAOUからガラッと良くなった!
19:04イルベロ】今回のバージョンは4面でALL。隠しステージへの入口の数がAOUバージョンよりも増えてたり
01:23 皆様本日はお疲れ様でした! 都内の方はゲーセンで見かけた時にでもまたお会いできれば! そして遠方からお越しの皆様もホントにお疲れ様でした!次回はおそらくWing1などでお会いできれば!!