TwitterLog for the day

03:12 @iMp95 SEとか良く出来てますよねー とりあえず曲名が表示されるので気に入った曲がググれるのがイイカンジでっす [TWN]
08:32 フナ祭。 おはようフナいます。[912SH]
09:22 XNA Game StudioにABA Gamesが参加してるとは思わなかった… [TWN]
09:44 〜乗算式ひなまつり〜 プレイ人数:180人 (2×3×5×2×3) [TWN]
09:50 今日はミミの日と思って止まないヲレが仕丁について調べてみました。 http://tinyurl.com/2ndsv6 んーーーー コレ、じゃんけんで決めようナ! [TWN]
10:16 なんか絵のネタにされる時に自分のアイコンが非人間なのでいつも苦労させているような気がしてきた。 [TWN]
10:40 @konaken クラブンガーの片手をモーニングスターのごとく振り回し、素手ポッポーズをしばき倒す胸毛とギャランドゥ満載の屈強なオパオパヘルメットをかぶったオヤジが出没した [TWN]
10:42 @youkan ドリル持ってちゃオパオパなんかじゃないやい!ウワァァァアアン!! [TWN]
11:55 ここ最近覚えたこと : ニチブツはとにかくドッキング [TWN]
12:08 ヲレのぴくしヴIDは78762らしい。 絵かかないけど・・・ [TWN]
12:36 @GERTACK 天の川で仲良しダンスっす! あつまれ!オプーナ! [TWN]
12:55 @aorenjar 申請ありがとうございますよ!! 絵じゃないですがJpegならなんでもうpれるみたいなんで何かうpりますよー!(関東オフの名札とか) [TWN]
13:01 @aorenjar 家にデータがあるんで、帰ったらうpってみまっす!(あと何か他にもありそうなら探してみます) [TWN]
13:04 何か着々とぴくしヴの申請が! ありがとうございます!何か頑張ってうpりますんで!(申請の返信って出来ないのかなコレ) [TWN]
13:07 @baddy うおお!ABC全一ですか! 家帰ったらガッチリ見ますっつーか保存します! [TWN]
13:49 マズイ! 無くならないうちに買わなきゃ!(っていうかもう売ってないか) http://tinyurl.com/2kkvgeトリニトロン管今月で生産終了) [TWN]
14:11 @asedaq 我が家のゲームモニターはソニー製(業務用)です。 そんなことより!! IIDXのブラウン管を減らさないでくれ!! あの液晶じゃ無理だ!! [TWN]
14:36 @asedaq デラの今後を考えると慣れていくしかないのかもしれないけどね… IIDX20thぐらいになったら改善されてるかな…? 業務用については「プロフィールプロ」でググってみよう [TWN]
14:41 @XYRS おお!遂に嘆きの壁突破ですか!! 凄すぎる!! いよいよ「上がるのかよ〜」の世界ですな! [TWN]
14:55 @sak_ya 生産は今月末までらしいので、まだ売ってるところがあるってコトなんでしょうかねぇ? ヲレも欲しいですが、それよりX68モニターを何とかしないと… [TWN]
14:57 @295min うおおお このカラスたんの絵は始めて見たな!! んーーこれは今日はミカドかなぁ(久々に実機でラジルギ触りたい) [TWN]
15:02 初POSTネタですか。 2007/04/16。相変わらず勢いだけです。 http://tinyurl.com/3ayor6 [TWN]
15:42 @GERTACK バンクパニック移植なら超欲しい!! 客の後ろに隠れてる敵が曲者ですね! あとFzGear移植は結構切実です(実機あるけどゲームギアの液晶じゃゲームするのが厳しい…) [TWN]
16:06 @GERTACK IIDXはあくまでIIのみのハズなのですが詳細は殆ど未発表なのでわっかんないですねー 初代はありえないと思いますが個人的にはファミコン版と「オパオパ」とGear入れて欲しいな… [TWN]
16:11 @GERTACK なにをもってして日本一か微妙ですが、人生動かされたゲームなので情熱は負けたくないなとは思いますねー [TWN]
16:20 @GERTACK 色々努力はしてるんですが難しいですねー… 情報網があんまり無かったりとかセガの中の人と仲良しじゃなかったりとか周りに比べると不利な点は多いと思います(スコアについては確かカンストが出てたような…) [TWN]
16:27 @GERTACK ファンタジーゾーンぐぐるとそれなりに出てきますが、「そんな情報聞いたこと無い!」っていうコト書いてるサイトは無さそうなカンジですねぇ。 各機種の移植比較やってるサイトが詳しいカンジですが(MSX版とか古いPCの移植は知らないので) [TWN]
16:32 @GERTACK ホットロッドとプラハリはわかるんですが、本多知恵子って人は何やったんですかね?(ググったけど声優さん? スペースファンタジーゾーンのSHOP店員かオパオパの声ですかね?) [TWN]
16:37 . @GERTACK @baddy そっちでしたか!! ジリオンってアニメに出てくるのは知ってたのですが…(アニメは今も昔も本当に疎いのです) [TWN]
16:37 そしてファンタジーゾーングッズも色々調べてみるけどどうやら茨の道のようですヨ? http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w21013424 [TWN]
16:38 @fortunathefate 愛とゲームの腕前は比例しませんぜ [TWN]
16:41 @baddy ギャラクティックプロテクターは語る前にゲームとパドルを買わないとですね… フラッシュポイントは結構重要だとは思いますが… [TWN]
16:43 @fortunathefate とりあえずカラスWiiさえゲットすれば全作網羅の一発大逆転もあり、まじんはひまじん。 [TWN]
16:46 @GERTACK メダルのファンタジーゾーンは地元に無かったので計画的スルーでしたww なんか網羅できそうで出来ないぐらい広がってますよね。 新しいゴルフネトゲセガスプラッシュゴルフにもオパオパ居るしなぁ… [TWN]
16:48 . @baddy @GERTACK 現存してるっぽい書き込みがありますねぇ。 画面が付いてたのか… 余計気になってきた… http://www.kanshin.com/keyword/239070 [TWN]
16:54 @baddy ギャラクティック(ryはゲームオーバーの絵が悲しすぎて見れません… http://bto8.smspower.org/segapower/1348/index.html (一番下) [TWN]
16:54 @GERTACK へえええええ!!まじっすか!! ものすごい高額の取引になりそうだ… [TWN]
16:57 噎せるほどマイルにマイルスタッフの人も行くかもしれないみたいな更新が… 今日天気悪いけどミカド行こうかなぁ… [TWN]
16:58 @GERTACK ちょwwwなんすかこれwww こんなん交換しないで保存ですよ保存!! フォゾン!! [TWN]
16:59 とりあえずグッズをさがしにオクってみたら面白いのを見つけたのでレーダーに入れておくこととする [TWN]
17:03 @tatsuakurukuru うおおおマジですげEEEEEE! 「存在する」という話しか聞いたこと無いですよ! [TWN]
17:07 @GERTACK まじですか!! 家宝にしますよマジで!! ゲームカード入れの中にお守りとして入れておきたい!! [TWN]
18:13 todo:GAMESIDE購入(バックナンバーも欲しいので通販) バルトロン記事を捕捉しつつラマりたい! [TWN]
18:20 そういやバルトロンタワー選手権だったかはどうなったんだろうと調べてみたら芋屋とかではしめやかに行われてたみたい。(Blog更新してた) [TWN]
20:31 @idiotica CってDFSですよね?(盾はレバーニュートラル)DFSは積極的に使わないとかなり難易度の高いゲームになっちゃいますよー (ギガウイングみたいに溜まったら使うのが吉です) [TWN]
21:50 もっととっととビルドして頂きたい。 つーか帰らせろよいい加減 [TWN]
22:14 やっとおわっタハァ〜 [TWN]
22:15 ミカドは明日行こう。 今日は直帰。 ('(゜∀゜∩ かえるよ!! [TWN]
22:59 ええい ちくしょう にくそば おおもりだ[912SH]
00:55 @GERTACK ちょwwwそんなに持っててどうするんすかwww [TWN]
00:56 @syo68k 結局『ボムとスクロールの慣性に体で慣れろ』が攻略の解法になるので実質攻略はそれほど必要の無いゲームなんですよねぇ。 [TWN]
00:58 O.Mの謎とは…ゴクリ 続報待ってますヨ!! [TWN]
00:59 @syo68k 1面から一番右端 2面が端からいっこ左 3面はそのまた左… っていう順番にドラゴンコインがでます。 [TWN]
01:00 @syo68k ファンタジーゾーンで攻略って言うとボスのカンタンな攻略とラスボスぐらいですからねぇ。 道中の攻略はほとんど聞いた事が無い… パターン化すると5面とかいつも同じ敵のテーブルしか出てこないんだけどなぁ。 [TWN]
01:02 @syo68k あーありましたねー ファンタジーゾーンタグで普通に探すとヲレの動画もありますよー「普通に一周」とか書いてるヤツです。(ホントに普通に一周してるだけですが) [TWN]
01:38 @GERTACK 音速でコメント残しておきました。 20円!!20円!! [TWN]