TwitterLog for the day

09:41 ゲームロフト脳トレが今週のXBLAらしい。携帯アプリであったなコレ。ところで暖かくなってきましたがまだまだ春は遠そうですねぇ… http://tinyurl.com/2nypy3 [TWNv50]
10:01 @iMp95 コレは…。  海外での対応を考えると、実写のパツキン姉ちゃんとか出てきたりとか… [TWNv50]
10:55 SBアプリ本日更新。 スクエニモバイルに『魔界塔士SaGa』があった。 体験版落として便所で適当にプレイしたけどGBのまんまだった。WSC版の移植になるのかな?とても若干気になる。 [TWNv50]
11:59 @sakakiyu ところでGWギャラリー4のお安いのを見つけたんで貼っておくよ。 数量4らしくヲレもいま貼りつき中。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r44686445 [TWNv50]
12:05 @sakakiyu カートリッジだけだから多分2.5k〜3kぐらいじゃないかなぁとは思うけどねー 3.5k即決もある。 あとちょっと別途DM送信いたした。 [TWNv50]
12:07 そういえばぶっ壊れた360のHDDを殴る蹴るなどの暴行するお仕事をまだやっていなかった。 早いとこ試してみないと [TWNv50]
12:14 @Omegamega 1年ぐらい前に別途HDDを購入してるのでデータはだいじょぶでっす。 家においてあるだけのモノだし実験してみようかと!! 持ち出してもいないのに急に壊れたんですよねこのHDD… ほんとワケわかんないなぁ [TWNv50]
12:17 @sakakiyu GBAのパッケージは箱なので捨てちゃう人も多いしあんまり残ってないだろうねー(日本ならともかく発売海外だし) 箱付きもあったけどかなり値段吊り上げられてたよー  そしてもう一度だけしめやかに D 送信。 [TWNv50] .
12:31 IIDXの携帯サイトが今日からライバルとのスコア差機能を追加したとの話でとても若干やる気が上昇。 [TWNv50]
14:00 昼デラやりに行ったら今日からWeeklyIR始まりらしい。 今週はNewGeneration。 AMBUSHコースやり込むかー [TWNv51]
15:30 えっ? Broadbandedの音ズレ(背景音ズレ?)が直ってる?? BAD BOY BASSの致命的なほどのズレはどうなんだろう? [TWNv51]
15:37 @asedaq それは間違いなくディスプレイのせいだと思うww おらしょはそんなにズレてはいないような。 [TWNv51]
16:31 うお Broadbandedがbuzzるとは思わなかった [TWNv51]
16:36 @ks_factory_2006 おめでとうございます。 コッチはSP9段があと5秒でクリアとかその辺です。 もうムンチャ半分超えたら9段ってコトにしてくんないかな… [TWNv51]
16:55 @ks_factory_2006 2曲目ってことはG2ですかね? 同時押しって言うと青龍なイメージがありますが… ムンチャは昨日右の譜面で73小節目の交互連打あたりまで行って死にました。 もういや たすけて http://tinyurl.com/2wcjd9 [TWNv51]
17:03 @ks_factory_2006 そうなんです!ホントにもう少しなんですが最後の最後で閉店が昨日は3回ぐらい… 多分ムンチャの練習量が足りなすぎる気がする… [TWNv51]
17:09 せいりゅうは最初かなりの壁でしたが疲れない程度に譜面を全部目で追うと意外と指が動いてくれます。 終盤の同時押し嵐は延々追ってないといけないのでちょっとツライですが… 難しくないところで目を休めて、発狂してるところを目で追いかけると死ににくくなるのが9段の攻略方法なのかな… ...
17:11 「譜面を目で追うってなんやねん」ってカンジかもしれないですがムンチャの最後で死んでるヲレは今そんな攻略方法です。 G2なんか練習しやすいですよ(交互連打がチキチキ降って来る所だけ目で追う) 一度だけG2クリア時に96%出しました。 [TWNv51]
17:12 @iMp95 2曲目どんだけ残しても青龍の終盤で30%付近まで減らされるんですよねぇ… ムンチャでどれだけゲージを増やすかがキモなのかなぁ…と思ってるんですが… [TWNv51]
17:18 @iMp95 青龍2で60%残す… 同時押しが見切れてなくてなんとなくクリアのヲレではまだ厳しそうです…。 曲調的に速いのもあって思いっきり北斗押ししてるのがもしかしたらマズイのかも… [TWNv51]
17:26 @iMp95 いえいえー ゲージの遷移が全然違ってて面白いですww ヲレなんか 30%台⇒80〜90%⇒30%台⇒('A`)ァゥァ ってカンジです。 ムンチャの序盤の656765676567〜って続くところがわかってないので、コレが致命的じゃないかと思ったり [TWNv51]
17:36 @iMp95 ムンチャのあの部分で5〜60%あったゲージが30まで叩き落されるのでどうにかしたいなぁとは思ってるんですが… 練習せな… クリアリザどうもですよ! 達成率がヲレと1%しか違わない件。 [TWNv51]
17:58 言われたら確かにカレーが食べたくなってきた。 [TWNv51]
19:19 @iMp95 うおお!! マジですか!! DSでシーケンサーまで作るとは…とか思ってはいたのですが! [TWNv51]
19:41 20時前には上がってアキバに行きたい。 担当が会議中のうちに逃げ出そう・・・ [TWNv51]
20:04 だしゅつしっぱい。 となりのおくちのくさいしゃいんがはやくかえらないかな かふんしょうでもないのにずっとますくしてるんだけど [TWNv51]
20:25 \ 熱いドレッシングは〜 いかがですかァ〜 / [TWNv51]
20:30 @aorenjar 〜 職人が 1回1回 丹精込めて 作り上げます 〜 [TWNv51]
00:58 バターでもってワンちゃんと申したか!(だいぶ遅いです [TWNv50]
01:57 @dotk3 呼んだか? [TWNv50]