TwitterLog for the day

09:17 @sak_ya 1942と申したか! 他機種に移植されまくってるんで十分ありえるけどやや今更感。 移植はDigital Eclipseかなぁ(それ以前に日本が相手にされているのかと) [TWNv51]
09:29 DigitalEclipse社サイトを見学してたんだけど、ChampionshipSprintがPS3で移植されてたのか!! ショック!!(日本は未配信らしい) http://tinyurl.com/2rmvzj [TWNv51]
09:30 そしてPS3のDL配信オリジナルゲームに「スプリント」系を今風にアレンジしたゲームがあって更に驚愕。 コレとトロステだけ欲しい。 <リンク先超わかりにくいけど風船をクリック> http://pixeljunk.jp/ [TWNv51]
09:31 見たけどスプリントというか半分ぐらいラフレーサーだなコレ。 こういう固定画面箱庭レースゲーにホントに弱いので困る。 [TWNv51]
09:41 @sak_ya アレンジ臭い内容からしてDigitalEclipse移植の予感が漂いますねぇ。 題材が題材なのでリメイクって難しいと思いますが(派手なリメイクだと原作の面影なくなるし、忠実リメイクだと最近のゲームとしては地味) [TWNv51]
09:47 @sak_ya 見れました! どう見ても1942じゃなくて別物です。 ていうかどう見ても1944です。本当にありがとうございました。 (配信されたら間違いなく買うけど!) [TWNv51]
09:49 1942がXBLAでアレンジされて帰ってくるらしい!(via @sak_ya) 動画見たけどどうみても1944です本当に(ry <広告が出るのでしばらく待つ必要アリ> http://xbox360.ign.com/articles/858/858836p1.html [T ...
09:51 シムアントオンラインと申したか! またSFCマウス(何店も探し回った)を連打クリックするお仕事が… [TWNv51]
12:37 親に対する不満は微塵も無いので、そんな風に思われるような親になれるように努力することが親孝行なんじゃないかと思う。 [TWNv51]
12:55 @AP_P ノーミスですな。素晴らしい。 おつですよー [TWNv51]
14:14 @sak_ya 2980!マジすか!ようやくロスルE購入の時が来たか! 金をひねり出して買ってきて家にこもりますかね!IIDXのスコアタとかやりたいけど!! [TWNv51]
14:17 今日の弗の価値の落ちっぷりがハンパ無い…そろそろ弗を購入すべきでありましょうか。 まずはプレアジ物色かなぁ [TWNv51]
14:26 @sak_ya HD-DVDは超悩んでるんですが使い道が本当になさそうなので買い控え中ww ロスルは買おうかなと思った値段を突破したので今日にでも買ってきまっす [TWNv51]
14:36 弾幕検定死験の出来のよさはホントにハンパじゃないと思う。 ゲーム開始と同時に動きを見て「マジで!?」と思った携帯アプリはなかなか無いですよ。(というかCaveの携帯アプリは限界に挑戦しすぎw) [TWNv51]
17:35 \ 弗100円割れたー!! / http://www.gaitame.com/market/chart.html [TWNv51]
17:42 @youkan その後急反発して100円台に戻ってますが急激過ぎて動きがおっかないですねー ちなみにk-twoさんはマーケティングの知識なんぞ無いのでただ数字見てるだけです。 [TWNv51]
17:52 欲求不満には欲求不満で対抗いたしたいところだが、草原の上で武富士ダンスなどを踊ればとても若干欲求は解消されるため、自己解決の方向で。 [TWNv51]
17:53 @Yamajet マジですか しかもそんなコッソリとww やる気がないのかMSXの再現がそれだけ難しいのか何なのかってカンジですねぇ [TWNv51]
19:00 乗算がシューター部の間で流行ってるらしいので、ニッチに除算を流行らせたい衝動に駆られている。  互いをね、こうね、くっつけるとね、お互いがね、崩壊するの。 [TWNv51]
19:01 【シューター部除算】 .k3 ÷ k-two = k.3/2 (下半身は一人で上半身がヲレとけーすりー) [TWNv51]
19:03 シューター部除算はどちらが先方になるかが命取りレベルに重要(乗算は攻め×受けのコダワリがあるが計算結果は等しい。除算は結果が変わるため) [TWNv51]
19:03 飽きた。  うぁぁHeyベロ置いてないのか帰りにやろうと思ったのに…!! [TWNv51]
19:58 かえれねぇ。 アキバソフマップって20時閉店だっけか [TWNv51]
20:05 どっちにしろ間に合わない感。 最近出来たでかいソフマップが21時閉店ってネットに書いてるのが気になる [TWNv51]
20:42 今週中に完成しなくちゃと頑張っていたものの先方が修羅ってて 「今出来てもどうせチェックできないから大丈夫だよ」 とか言われてもうpdfさええええt9おいryjhkljぢsfhtごいhdjl [TWNv51]
20:43 \ ホ ム ラ  ホ ム ー ラ ン !! / [TWNv51]
22:09 @ks_factory_2006 昔取ったなんとやらで… それでも若い世代に必死にしがみついている状況ですよ… 難しい譜面とかは結構ぐだぐだですよ(笑 [WX320K]
22:41 八連荘喰らった。他家が。 ありえん。[912SH]
22:58 @dotk3 (´・ω・)ノ ⌒ <3[912SH]