TwitterLog for the day

09:47 おはようございません。 東京タヮーが良く見えません。 [TWNv51]
09:54 今唯一コツコツとプレイしているのがスペリームDSなんだけども、ようやく5-Dまでは安定して行けるようになったよ。 5-Dむずい。 3面までノーミスで行ったあたりで自機レベルが10になるんだけど、連射がクソ速くて非常に楽しいわー(反射されるとスゲェ怖いけど) [TWNv51]
12:37 @XYRS 通学時間がかなりかかるんでしたよね? ほぼ休まずってのはスゴイですよー お疲れ様です! [TWNv51]
12:58 @sak_ya なんか勝ってるしww 13:15ぐらいに出て向かいまっす 職場から数分の場所でACES体験会とは運がイイなー [TWNv51]
13:09 相方とヲレの間に「バレンタイン」だの「ホワイトデー」だのといった概念が無い。理解のある相方で助かってます。(勤め先の「女同士のバレンタイン」とかでホワイトデーも苦労してるみたいだけど… スイーツ(笑)相手って大変だな) [TWNv51]
13:13 090-9140-0377()って番号から『お客様が利用した「総合情報サイト」での延滞料金云々』っていうどう見ても架空請求メールが来たよ。 と、Web上に残しておけば誰かが調べた時に出てくるだろう。 [TWNv51]
13:48 いざACES体験会へと意気込むも、なんか夕方かららしい。 (WASIさんソフト持ってくるまで待ちとかそんなんなのかな)[912SH]
14:27 @GERTACK マスターシステム本体もFC用のよくわからんジョイスティックもDC版カオスフィールドもあって品揃え的には素晴らしかったのですが、メガドラの棚が並んでるのですが他の商品(ていうか荷物)で何があるのかもわからない状態でした。 セチュナイ [TWNv51]
14:50 @GERTACK うおっ ソッチは見てないのでわかりかねます… っていうかVF5スティック置いてあるんですか? [TWNv51]
15:10 @GERTACK なるほどー 雷電スティックは出るとしたら買いですね。 あ!そうそうザイナイドのPSP版も体験会やるお店に置いてましたよ!定価で!! [TWNv51]
15:21 @GERTACK ソフマップでまだ売ってそうですかねぇ? 数少ないだろうし無くなるんじゃないかとちょっと心配ではあります>ザイナイド [TWNv51]
15:22 底のハッキリしない黒い雲が淀んでいるのは天候的にちょっと不安… ところで誰かFX取引に詳しい人とか居ないかなぁ… 興味本位で見てみたら専門用語に押しつぶされたんだけど [TWNv51]
15:31 うおー 一部分を境目に前が真っ白になっとる! 新宿〜池袋あたりは結構な雨かなもしかして [TWNv51]
15:41ホームポジションは Z S X D C とスペースです」と言ったら、わかる人にはわかるんだろうけどヲレそんなにやってないや。 [TWNv51] .
15:46 @908 Zの磨り減りっぷりはハンパじゃないですね! バスドラだし!! [TWNv51]
16:20 一休みな展開 [TWNv51]
16:27 @g1983 おおっ? 全国的に延期ですかね?? [TWNv51]
16:34 @g1983 なるほど!ありがとうございまっす! [TWNv51]
17:47 MSKKは金を積まれないと動かないのかな。 そんなことないよね!うん!信じてるよ!ぼかァ信じテルヨ(だんだん棒読み) [TWNv51]
17:47 @aorenjar 北海道が浮遊してくれると帰省が助かります。 [TWNv51]
17:57 @haru_nya MJ4は新たに増えたサンマリーグが役満振り込み放題なのでマジオススメ! SNC2は地元に入ったけどやってないややんなきゃ。 テキサスホールデムとか入っててロケテでやったけど面白かったですぞ [TWNv51]
18:50 カミナリキタコレ そろそろあがる準備 [TWNv51]
19:24 @xisai mjd!!カオス館ですか? [TWNv51]
20:04 ACESの体験会に来てはみたものの…フルバージョンだから待ち時間超長いぞコレ[912SH]
20:40 ACES遊んで来た。色々と発見はあったので帰ったらまとめたい。 常連客がたかってるんで、一人で行くとかなりやりづらいかも…。 あとポスターはもらえませんでした(´・ω・) <というか雰囲気に圧倒されて逃げてきた>[912SH]