TwitterLog for the day

13:49 本日はおらくる日和でした。 暗記系が来たら終焉かと思ったけど問題がSQLまみれで得点率85%でした。 明日につづく。[912SH]
13:50 山場は抜けたのでとりあえずミカドでも寄ろうかなぁと。[912SH]
14:19 RiskyRideをmp3プレイヤーで聞いてたら無性に走りたく なったのでスポランで久々にOR2SPやった。ハンドルの位置 調整おかしかったけど爆音だったよー http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080322141600
15:20 ミカドのダラ外やったらなんかいつもと違うボス出て来てZONE Aで全滅したよ!! わーい!![912SH]
15:46 @XYRS 実はダラ外は全然やったこと無いのでわかんないんですが大分改造されたモノなんですかね?(ちなみにシャコでした)[912SH]
15:55 人が多くなってきたのでミカド離脱ー[912SH]
16:24 @XYRS なるほど。ロケテ仕様でしたか。 シャコってラスボスでしたっけ? かなり激しい攻撃してきたからビビリましたよ(笑[912SH]
17:21 アキバヘーイ[912SH]
19:08 さて、けえるとするか[912SH]
03:07 Tweenの最新版をDLしようとするとVBScriptエラーが出て落ちるので普通に公式DLした。 なんだったんだろ? 0.0.5.5からそうだったんだよなぁ… http://tinyurl.com/2ucjnp [TWNv56]