TwitterLog for the day

03:07 Tweenの最新版をDLしようとするとVBScriptエラーが出て落ちるので普通に公式DLした。 なんだったんだろ? 0.0.5.5からそうだったんだよなぁ… http://tinyurl.com/2ucjnp [TWNv56]
12:24 池袋1周目(GIGO)[912SH]
12:49 製品版JETやってきた。 ところで整理券配布って終わったのかなコレ[912SH]
13:03 レスどもです。物販の人からもらえとアナウンスされてたのでもらってきましたー 58番だったー 一旦帰宅しておらくる三昧の後にまた来ます。 りだつー[912SH]
15:06 @aorenjar いや、単純語呂とリズムが良かったので3つに分けてみましたw 深い意味はありませんw [TWNv51]
16:20 おらくるしばき倒して会社からお金巻き上げれそうなので今から池袋なりー [TWNv51]
17:04 池袋GIGO到着したらカラスwii発売延期釈明会見やってた。[912SH]
19:37 @micky1014 ちなみに倒したのは9iのしるふぇろです。 学習期間5日ぐらい(笑 2つ受けないとだけど一つは家で試験出来るんでかなり楽だよー[912SH]
20:39 一足早くGIGO離脱です。 お会いした皆様どうもでしたー[912SH]