TwitterLog for the day

09:39 おはよう日本。 朝から1分遅刻でものすげぇやる気なくした。 [TWNv51]
10:04 記事に触発されてSafari入れてみたけど流石はリンゴ製だけあってフォント凄いキレイだなー プラグインも入るみたいだから乗り換え考えてみようかしら http://tinyurl.com/2qhaz6 [TWNv51]
10:51IIDXに天体観測が入るようになったら辞めよう」とか思ったけどコンマイだからきっと空気を読んでくれるに違いない。 [TWNv51]
10:56 @idiotica イイかも!とか思ったけどドリルキング社歌2001だったらスクラッチが多そうな気がしたww [TWNv56]
12:38 資格系の本は新品で買っても金がなくなるだけだなー 「あまじょんマーケットプレイスがあるじゃないか」と思い直した。 [TWNv56]
12:59 みんなiPod好きだな。 誰かiAudioユーザーはおらぬのか! [TWNv56]
13:19 アインハンダーはヲレも実は手をつけたことが無いので凄く探しています。 かつては安値で見かけたのになんで最近はどこにもないんだろう… PSアーカイブスで出ないかなぁ [TWNv56]
13:27 そんなに言われたらだいぶ気になってきたので今日帰りにでも中古ショップ回ってみるかなぁ (それもあるけどゲームアーカイブスに移植して欲しいなぁ) [TWNv56]
13:54 取引先担当者がいびきつきの大爆睡でございます。 [TWNv56]
14:17 次にモニタ買うならコイツ欲しいなぁ… 44kか… ちょっと考えてみようかなぁ。(むしろ置く場所が問題) http://kakaku.com/spec/00850812360/ [TWNv56]
14:22 @idiotica 欲しさの真髄は大きさよりもリンク先に隠されておりますww でも置く場所が無いな… http://www.iiyama.co.jp/info/2007/11/20071101.html [TWNv56]
14:24 @idiotica 間違いなくド迫力ですよコレはw 1920x1080(RGB)でXBOX360に繋げたいなぁと。 [TWNv56]
14:30 そしてえびせんというゲーセンを今頃始めて知った。 江古田はそんなに苦な距離ではないなぁ(十条>池袋>江古田かな) [TWNv56]
14:31 @GERTACK 15-24-31khzが映せるCRTモニタブーム再来を祈ってます。 [TWNv56]
14:47 x68モニタなら21インチのが家に鎮座してます。 画面真っ黒のままだけど [TWNv56]
16:47 @sak_ya スロビマニ(IIDX)はあのやかましいスロコーナーの中で曲が聞こえるのかなぁって疑問とバチバチ叩いてたら周りの人に迷惑だろってのがあってかなり微妙感漂いますね。 リールの動きと譜面に関連無さそうだし(止まってるリールボタンをひたすら叩くとかどうよと思う) ...
16:48 @idiotica チラシ配りは目線をわざと伏せますが、秋葉原の絵売りアンだけは目線そのままでまっすぐ通過しますね。 [TWNv56]
17:00 水曜にIIDX-IRのbeat#2が終了するらしい。 明日は面談で時間取れないから今日がラストかな。 総合50位乗せたいけど厳しいなー [TWNv56]
17:02 IR終了したらbeat#3(高難易度すぎて向かない)だろうからIIDXの頻度は落ちるかな。 MJ4を細々やりつつゲーセンの頻度を落とそうかなぁ 家の積みゲー溜まりすぎてるしそろそろ節約しないと。 [TWNv56]
18:33 @sak_ya スコアが高いとボーナスの枚数が多いとかいう仕様が(あるわけないけど)無さそうならやる気は起きないですね。 周りの評判も物凄く悪いので出すだけ損なんじゃないか説 [TWNv56]
19:17 INHから『もうRF-ACES発送したよ』ってメールが来た。 はええ [TWNv56]
20:47 あがった。 アキバ寄るけどデラのスコアタとかは無理だなーこりゃ [912SH]
21:00 アキバ淀のワゴンにまだマイルの大仁田クイズがありました(´・ω・)[912SH]
21:41 @GERTACK 実はザイナイドはPSP版を既にゲット済です! まだまだ未開封ですが![912SH]
22:01 @GERTACK マップは完売しちゃいましたかー。 実はちょっと前にマップで購入してたのでワリと運が良かったかもw 再入荷とかしなさそうですからねぇ…[912SH]
00:39 49日ぶりにWiiFit計ったら2.2kgも太っててかなりショックを受けたので当分の間は食事制限だよ!!  あとNANOSTRAY2届きました。 やるひまねーー(まだスペリームやってるし GWギャラリー4も刺さってるし [TWNv56]
00:43 @baddy プレアジが届いたので詳細について D しましたー よろしくですー [TWNv56] .