TwitterLog for the day

09:14 おはようみんな。 ところで昨日でグラディウスIIって20周年なんだね。(ぐらにどっとこむに書いてた) 帰ったら基板でも引っ張り出して遊ぶかなー [TWNv56]
09:32 @syo68k ナイス睡眠です(サムズアップ) ヲレも2時間半しか寝てません ねむい [TWNv56]
09:52 うおお RF-ACESのミカド0時発売イベントなんて聞いてないよー! カラスWiiはミカドで予約したから発売日に有休(半休)取るっていう手段はアリだな! http://blog.mi-ka-do.net/?eid=594883 [TWNv56]
10:22 @kaiware007 嫁.k3ではいかがでしょう? [TWNv56]
10:50 もうそろそろ皆THE SAFARIの元々のBPM忘れてる頃なんじゃないかな(ゲロンWILD-STYLEも) [TWNv56]
11:01 @sakikasumi サファリもゲロンも元々は134みたいです。(どっちとも150にTEMPO UP) ゲロンは個人的には原曲の方が好きなんですよね。  ON って今何やってんだろ… [TWNv56] .
11:05 @dotk3 IIDXスコアってコンボが絡んでてとてもわかりにくい計算式なんだよなー アレを@dotk3が解明した時はホントにスゲェと思った。  で、 ON って今何やってるんだろう… [TWNv56] .
11:31 @dotk3 あ、AVマルチケーブル接続時はY色差じゃなくて「RGB」をPS2のメニュー画面で選ばないと画面全体が緑っぽくなったりするよー [TWNv56]
11:50 @dotk3 チェックしたソースってちゃんとゲームでチェックしてる? PS2のDVDは初期型じゃないとRGB出力で見れないよ(ピーコ対策だったかで) [TWNv56]
12:01 @dotk3 んーーーなんだろ? AVマルチケーブルってことはテレビはVEGAで合ってるかな? それとも何か違うヤツ? [TWNv56]
12:21 @dotk3 純正同士なのに繋がらないのはわっかんないなー なんかググッたらPS2だとおかしくてPS1だと映るって人も居るみたいだけど。 本体は中古だったっけ?(故障かなぁとも思う) Y色差とRGBどっちでもおかしい場合は本体かケーブルかテレビ端子の故障かも。 [TWNv56]
12:40 @dotk3 KV-21DA1はたしか15khzをストレートで出せるハズだなぁ(新しいVEGAとか大型VEGAは内部にトランスコーダいるけど) @295min 先生か誰かに頼んで他の本体持ってきてもらって映すのも一つの手段かも。 [TWNv56]
12:42 @295min もしかしてPS2 ⇒ 21pin雄 ⇒ 21pin雌 ⇒ AVマルチ みたいな接続ですかね? http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/225712.html  ←コイツじゃなさそうな予感が。 [TWNv56]
12:44 そうか。 @dotk3 はコントロールBOXも借りてるからその接続(RGB21⇒AVマルチ)の方が確かに自然だなぁ。 [TWNv56]
12:45 @XYRS 毎年コレばかりはホントに楽しみですねー 欠かさずBlogでネタにしてますし。 [TWNv56]
12:53 @295min にゃるほどー というか 6機種端子 ⇒ AVマルチ なんて凄まじいモノが出てたんですね。 凄まじいだけにだいぶ注意書きがあるなぁww [TWNv56]
13:03 @dotk3 D 端子はD端子じゃないとキレイにならないゲーム機(Wiiとか)のために取っといた方がイイかも。 RGB出力が出来る端子はなかなか少ないので出来るだけ使った方がイイと思うよ [TWNv56] .
13:04 @295min ヨーロッパのスカート21pinですか? もしかして…(たしか配線が微妙に違ってたような) [TWNv56]
13:06 昨日は久々のWiiFitで驚愕-PANIC-したのでお昼は軽めにローカロリーアタックといこうかな。 [TWNv56]
13:08 @youkan 週末CDJあるから少しでも痩せなくちゃ!!  いや、ぜってー無理だな。 [TWNv56]
13:19 @youkan ヲレの時間は主催みたいに脱がないしスピードも速くないので、痩せるかと言われるとなんだか微妙なところではありますww [TWNv56]
13:41 \ テッキー テッキー / [TWNv56]
13:44 ウゴウゴルーガDVD-BOXがAmazonで60%OFFらしい… ヲレ買った時は確実に2万はしたんだけどなぁ… http://www.amazon.co.jp/dp/B000NORDS0 [TWNv56]
13:45 @micky1014 メシを買ってから気づいてとても若干後悔したけど『最近モニモニしてる』と言われ始めたので自制の意味も込めつつ。 [TWNv56]
14:58 WiiWare配信してるみたいだね。 ポイントは昨日買ったので帰ってDLするだけだけども面談あるから遅いなー今日は。 [TWNv56]
14:59 ところでもじぴったんWiiにこんな記述があったんだけども追加有料コンテンツなんかやるんだなーWiiWareも。 ますますXBLAの肩身が狭くなるなー http://tinyurl.com/39g757 [TWNv56]
15:02 あとWiiポイントの補充ついでにMasterSystem版(MARKIII)ファンタジーゾーンを落としたけど親父で全滅したよ。  …アーケードの方が簡単だと思うんだけど。 [TWNv56]
15:28 @dotk3 ちょwww ドクターマリオ・ザ・グランドマスターktkr [TWNv56]
15:29 あとはハットリス・ザ・グランドマスターブロックアウト・ザ・グランドマスターがあればイロイロとカンペキですね。 [TWNv56]
16:30 @micky1014 マジデ 帰りサブウェイにしようかなぁww (帰る時間までやってるかどうかが問題だけど) [TWNv56]
17:32 mixiのパロディサイトで脱力TOPの絵が物凄い印象的だった「にくしぃ」(nixi.jp)がいつの間にか繋がらなくなってる… ゆるく期待していたんだけどなぁ…。 [TWNv56]
17:54 @idiotica 関東 OFF のお店の件、問題ないかと思いますー  いつもいつもお手数お掛けします。 [TWNv56] .
21:56 @GERTACK 新橋のマリオでDCカオフィ見かけましたよ。(ド定価でしたが)[912SH]