TwitterLog for the day

09:36 おはようございますよ。 昨日家に帰ったらINHからのヤマト不在通知が届いてたんだけどフライング販売推奨ですか?ヤマトは。 今日定時で帰って指定の時間に受け取るつもりだけどちゃんと持ってくるのかなぁ。 [TWNv56]
09:39XBOX360のDVDドライブがうるさくてかなわんのなら積極的にXBLAで遊ぼう!』と声を大にして言いたいが、昨今のMSKKのXBLAに対するやる気を見てるとなんだか言うのに戸惑いを感じる。 そんなシューター部の冬。 [TWNv56]
09:47 . @lynmock @redtype00 みんな… (´;ω;`)ブワッ そうだよね!桜が咲いてもヲレ達の冬は始まったばかりなんだよね! [TWNv56]
09:53 @kaiware007 『「たまゆら」を反復させつつ読むとわかると思いますよ!』 「? たまたま…ゆらゆ… !!」 (ちなみにギタドラのこんな曲です http://tinyurl.com/2jnvso ) [TWNv56]
10:00 @youkan たまゆれは歌詞もホントに揺れてるから大層困りモノですww [TWNv56]
10:06 @idiotica シシャノショ カタテニ マッテマス [TWNv56]
10:30 なに?大作RPGかなんか発売してるの?今日って。  アレかRF-ACESの発売日だからか! [TWNv56]
10:41 モンスター略(モンP)の新作か。 売れてるってことしか知らなくてどんなゲームだかわかんないんだけどMMORPGみたいなヤツ? Wikiで調べたけどオフラインで遊ぶとか言われてなんだかよくわかんない [TWNv56]
10:44 @redtype00 モンハン=リンダキューブ=Z指定ってことでFA? 爺覚えた!! [TWNv56]
10:46 くまなく読んだけど「こういうところが好評」ってのがよくわかんなかった。 あとオンラインもあるしそもそもは「モンスターハンター」ってゲームでポータブルが後付けなのもわかった。 [TWNv56]
10:51 リアルな自分で発言しても変態を「演じて」もイイわけだからTwitterってある意味「MMORPG」なんじゃないかなぁ。 [TWNv56]
12:22 @aorenjar ゲームによって映らない問題は難儀ですねぇ。 ウチはサターンとPCBがキャプチャできずビデオスタビライザー買ってなんとかしたりしました(値が張りましたが) [TWNv56]
12:32 @iMp95 画像安定装置のメジャーな使われ方をネットで知って微妙にへこみましたがww そんなのとは関係も無く純粋に画像安定に使ってるヲレって…みたいな。 ちなみに通さないとウチのキャプチャでは画面全体が緑色になります。(インタレ変換してる?) [TWNv56]
12:34 モンハンPはモンPって呼んだ方が呼びやすくないかなぁ。 その理屈でいくと沙羅曼蛇PORTABLEはマン(省略されました・・・続きを読むにはワッry [TWNv56]
13:13 お昼時の新橋だっつーのに駅前にビジュアル系やらゴスロリなおなご共がワラワラ居てビビる。 こわいよヒィ[912SH]
13:55 @idiotica 同じモノかどうかわかんないですがGC-PS2コンバータ(紫色のヤツ)持ってるヲレの登場です。 コレでGCラジルギをやろうと目論見ましたが、全く反応してくれませんでした。 アナログだと反応。 ご参考までに。 [TWNv56]
13:58 【連載今日の昼デラ】ミリタリースプラッシュコースやってきたよ! ICARUSのヤケクソな速度変更は笑うしかなかったけど、DoItだけはどうにも許せない。アレは一体何?曲になってないように感じるけどヲレが下手なだけ? [TWNv56]
14:03 @GERTACK 今のPS2の金型のままで、しいたけボタンとか足りないボタンだけコードの途中に付けてでもイイから出して欲しいんですがねぇ… それだとMSの審査とか通らないのかな… [TWNv56]
14:04 @idiotica いや、どっちかというとこんなカンジでしたが微妙にコレとも違ったような。 数百円程度だったのでハズレてもチョイ痛ぐらいの程度でしたが… http://tinyurl.com/2onyhs [TWNv56]
14:36 @GERTACK イルベロコミュですか!あったらもちろん入りますよ!! [TWNv56]
14:38 @GERTACK あったら入るレベルな人は多そうですけどねぇー しばらくしたら良く見かけるコミュメンバーがたくさんになりそうなww [TWNv56]
15:20 @GERTACK 音速で入りましたヨ!! [TWNv56]
15:45 @redtype00 羅曼もといラマンでもって愛人ですか!? マン(省略されました・・・続きを読むには「テトランかわいいよテトラン」と書き込みしてください) [TWNv56]
15:49 あれ removeした覚えの無い人が未 Follow 状態になってる。 Protectされたのかな [TWNv56] .
16:10 @Metaphone 音楽的には1の音楽は2に全部入ってます。 2は+リッジシリーズ旧作のREMIXですね http://tinyurl.com/2nbtyt [TWNv56]
16:14 @Yamajet RaveRacer好きとしてはEXH*NOTESを入れてくれただけでも2は素晴らしいとか思ってしまった。(EUPHORIAと合わせて自分のTOP2なので) [TWNv56]
16:20 @Yamajet 個人的にはR4多すぎRave少なすぎーってカンジでした。 でもRageRacerを忘れずに入れてくれたので免除。(Silver Streamだけだけど) [TWNv56]
16:27 『厳しい冬もようやく終わり、ここ課長島にも耕作の季節がやって参りました』 [TWNv56]
16:28 @Metaphone 2 tribe 4 K の L サイズRemixじゃないんですか!? [TWNv56] .
16:40 @Metaphone そうなんですよねーPollinosisロングはなんか全然違うCDで見ましたね。 GiudeccaリミックスのLsize欲しい…!! [TWNv56]
16:41 @spacetime もうなんかゲームが悪いと書きたいだけちゃうんかと。 [TWNv56]
18:08 @spacetime じくうさんが事件を起こしたら真っ先に園長の部屋がマスコミに映されると思うよ。 [TWNv56]
18:31 @dotk3 おやおやおや 斑鳩4/09かもしれないとのコトか! イイ時期春気分だな!! [TWNv56]
19:07 あがった。 直帰してRF-ACES受け取りに備える。 なぜか昨日届けに来たヤマトは果たして来るのか!?[912SH]
20:07 \ 宅急便でーす /[912SH]
22:56 RF-ACESの出来がシュゴイね!! NORMALの難易度の適正っぷりがナイス調整かも。 とりあえず本体フリーズ1回目。 [TWNv51]
23:27 たまにRF-JETの効果音がメチャクチャになるのはヲレの本体がご臨終に近い証拠なのかな? [TWNv51]
23:41 @tatsuakurukuru tinyURL使って貼るとイイですよー Googleとかの難解なアドレスも短くしてくれます。 http://tinyurl.com/ [TWNv51]
00:48 ヲレは愚痴なんぞ誰も聞いてくれる相手もいない。そうやって5年ぐらい過ごしてきたから何とかなるもんだなぁ。 今もだいぶイロイロとむかついてるけど。 [TWNv56]
00:51 @295min いや、そんなモン放ってるぐらいならシューティングとかレトロゲーの話でもして気を晴らしますよー [TWNv56]