TwitterLog for the day

09:11 おはよう日本。 今日は修羅場です。 1gぐらいモカりそう。 [TWNv56]
09:11 @idiotica 822Pに電源の入らない不具合があるとか… 全台交換対象みたいですね。 http://tinyurl.com/34oojl [TWNv56]
09:16 トレジャーは公式サイトで配信日遅延についてのお詫びを掲載。「全世界配信という特性上、配信日告知が配信日直前になってしまいますが既に配信日は確定しており、近日中に告知予定です」としています。 春近し! http://61.58.35.41/index.php?e=2835 ...
09:21 @idiotica ちなみにSHな機種なら交換したことありますが、向こうでデータ転送はしてくれるみたいです。が、向こう側でもどうにも出来ない可能性もあるので、あらかじめSDへバックアップなど取っておくのがベターかと思われます。 [TWNv56]
09:22 @sak_ya そんな!まだセガなんか何も移植してないのに!! ついでにWiiWareスタソルの出来が凄いです。 [TWNv56]
09:30 @295min やる気がないというより、ド短期で予算がなかったからこうなったのかなぁとは思いましたが。 情報的には凄い価値があると思いますけども(ボーナスの位置の図解とか凄い助かる) [TWNv56]
09:31 @sak_ya スタソルRはマジでオススメしておきます。 キャラバンモードは難易度が高いと言われますが、今回のはクリアだけなら簡単です。(5分はちょいムズイ) [TWNv56]
09:53 @295min そのまま逃げられるのは本気で困る!! まだセガハードTシャツとか買ってないのに!! [TWNv56]
10:04 実家に帰れと申したか。 (札幌なら実家に帰らない方が安いです) [TWNv56]
10:08 (テスト) この顔文字を使いたいんだけどTwitter上で出るのかなこれ。 → (^^) [TWNv56]
10:09 おお。何か正しいのかどうか超微妙だけど出てるな ヾ(^^)ノ
11:10 欲しい! けれど! 置く場所ない! そりゃそうだ!! http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n58385923 [TWNv56]
11:53 @GERTACK 「わたしはすずめちゃん」はゲーセンで見たことある!! BET形式で誰もやってなかったので中身は知りませんでしたが。デモ見て思い出した。 懐かしいなー [TWNv56]
12:02 @GERTACK うはwwwすっげぇありそうですよwww あそこテーブル筐体現役のゲーセンありますからねー [TWNv56]
12:04 DYNAXってあの 『よーし! 10 パワー ツモったー!』の麻雀出してる会社だったっけか… [TWNv56]
12:26 @295min そうでした! ググッたらフェイスって出てきた。 はにぃ? [TWNv56]
14:18 ジブンセイゲンチュウ [TWNv56]
15:58 @baddy ラザロまでは聞いていなかった(とちゅうでキャンセルした)のでちょっと今度見てみますww 既に見てそうですが名人のBlogに点数詳細があるので要チェックですよ! http://www.16shot.jp/blog/index.html [TWNv56]
17:38 @okinao ネタ元がわかってしまったのはサザンファンだった弟のせいというコトにしておきたいw [TWNv56]
21:23 累計カフェイン320mgなのでまだあと700はいけそうですね。 人事考課資料おわんねーかえりてぇ
02:30 サッキカラ ハナヂガ トマンナイノー [TWNv56]