TwitterLog for the day

03:16 JETがようやく7300万。 PHASE1を安定化したい(っていうか覚えるしかない) [TWNv56]
03:17 あいれむどうぶつえんTシャツ絶賛発売中だよ!! 今日は4月2日だよ!! http://tinyurl.com/328pbe [TWNv56]
08:58 京浜東北線遅延でどうでもよくなったので会社までダッシュせず通勤。[912SH]
09:30 ACESのアップデート計画にカイワレ先生が挙げてた「リスタート時にネームエントリーしない」ってのが盛り込まれてるみたいですね。 静かに期待しておきたい。(フリーズ問題は切実に何とかして欲しいけど) http://tinyurl.com/2tg3nm [TWNv56]
09:45 @idiotica コミュの中身とか日記の中身とか開いてみてますけどもエラーは出てないみたいですよー(当方Firefox2.0.0.13です) [TWNv56]
09:47 @idiotica 数字・半角英字は「西欧」のフォント設定が必要なハズです。 結構細かいところまでフォント設定は出来るはずですよ (設定うんぬんじゃなくて単純に見づらいといわれると何ともですが) [TWNv56]
09:49 フォントの綺麗さではSafariには勝てないけども拡張性が足を引きずってFoxのまま残ってるようなカンジ。 [TWNv56]
09:50 @idiotica まうすじぇすちゃーなら「All-in-one Gestures」があればどんなに変態動作でも受け付けてくれるハズ!!(設定めんどいですが) [TWNv56]
09:57 @idiotica Fox3入れてないからわかんないっすねーー そろそろコッチもFox3入れて試してみようかなぁと [TWNv56]
11:03 MJ4のトレーニングが変わったっていうかなんだこの危険な麻雀は。 ロンアガリだけ倍払いかよ! http://www.sega-mj.com/mj4/schedule_training.html [TWNv56]
11:48 @sak_ya リー棒も横牌も見えないらしいです。 ロンアガリされると倍払いってのが熱いというか怖すぎる。 危険牌察知を始めるとアガリ率が5%ぐらい落ちますねーヲレは [TWNv56]
13:55 今のところ楽しさが見いだせないんで、あと2〜3回このままだったらbeat#3はもうイイかな。[912SH]
15:38 @HIBI44 判定の腐りっぷりは好みなのですが…(スチールニードルとか超早いですよね) Doitだけ消えてくれないかなぁアレAAAすら遠い…(まだAA〜AAAの真ん中) [TWNv56]
15:40 @dotk3 ああココにもRGB患者が… [TWNv56]
15:50 @kaiware007 ヲレもそう思っていた時期がありました…。 「なんで D なのか」知ったときにはガックリしましたがw [TWNv56] .
17:06 @HIBI44 コース1はまだ1回しかやってなかったり。 コース2ほど難易度は高くないですからねぇ… とりあえずライバルグラフ見上げながらもう少し考えてみますよー [TWNv56]
17:19 ドリラーってもう配信されたのかな? [TWNv56]
17:53 UGSF-WESTがGWに向けていよいよ動き出すらしいので完成した暁にはまた行きたいなぁ。 http://tinyurl.com/2wd574 [TWNv56]
17:55 お、やまじせんせいードリラーやってるってことは配信されたみたいね。 コレは落とすぞー ヘタクソだけどがんばる。 [TWNv56]
18:33 @sak_ya 場所はわかんないですねー 今度発表するみたいです [TWNv56]
18:38 あ、そうそう! CaveSBアプリの「ゲーセン横丁」にデススマが配信されてたよ。 移植じゃなくて別の作品だけどおもしろげ。 まだ落としただけで遊んでないけどー (ちなみにFollower界隈のSB持ちにあまり対応してないのは秘密だ) [TWNv56]
20:12 @hummer 個人ですが所有しているグループがありまして(DDR関連の人もいらっしゃったような)、以前(去年いっぱい)は熊谷のゲーセン兼倉庫で遊べました。 GWには復活するのでまた遊べる日も来るかと思いますよ!<ドラグーンもゾルギアもあるそうです> [TWNv56]