TwitterLog for the day

12:28 @295min パカパカのコンパネはアストロコンパネだったと思うので、ボードマスターを持っていればそのまま換装ができたような気がします。 [TWNv58]
12:33 @iMp95 ダンボールキタワァ ヤマトのシールまで残っててコダワリを感じます。 [TWNv58]
12:37 . @295min ならば @idiotica 先生をパカパカから基板デビューさせてボードマスターを… [TWNv58]
13:16 メシの時間。 いやしかし忙しいんでついったーは発言しにくいなー 発言するだけとかレスこぼしとか多発するかもですが御勘弁を。[912SH]
15:22 Twitterシューター部にサクラの便りが。 http://tinyurl.com/2abkxj [TWNv58]
16:25 ねぇなんでまたヲレのふぁぼったーだけ見えないの? http://tinyurl.com/36xrj8 [TWNv58]
16:30 @okinao マジですかー 日が経ったらなおるモノなのかぁー [TWNv58]
16:38 @dotk3 なるほど了解 1時間ほど待ってみるなりよー [TWNv58]
17:59 ちょっと!なおってないよふぁぼったー! 更新されないと直らないんじゃない?コレ! http://tinyurl.com/36xrj8 [TWNv58]
17:59 切ないながらも自分で自分をふぁぼるなどする。 [TWNv58]
18:36 (予定)5月最後の週末に相方同伴で大阪行くかも。[912SH]
18:51 しもうた!5月最後の週末は祝事があるから無理だった! 6月かなぁ…[912SH]
19:02 @dotk3 おおう今気付いた。 そうかーふぁぼったー一度真っ白になったあたりから不調がつづいてますな。 そして自分にふぁぼれないことを知り驚愕。 だれか!! だれかヲレにおなさけを!![912SH]
19:28 @yaonata おありがとうござーい (帰ったらたしかみてみます)[912SH]
20:24 @295min マジですか! 確認いたしました!! 皆さんありがとう!! シューティングゥゥ〜〜(省略されました…続きを読むには『ラブ』とお叫び下さい)[912SH]
20:29 @xisai 来ますか!? ヲレ木曜半休申請しましたよ!![912SH]
02:40 RF-JET 8300万だったかその辺。 序盤とLv.30ノーミスとLv.45の稼ぎを理解すれば1億は乗せられそうだ。 あとドリラーむずい。 あの変なミッションいらない(っていうかアイテムはエアだけでイイと思うんだけど)
02:41 書きたいコト書いたんで寝るしたくはみがき。
02:57 Log追っかけDeなんともしょぼしょぼ [TWNv56]