TwitterLog for the day

03:40 もうなんか最近は生きるのが精一杯なカンジがマズイと思う。 何かを犠牲にしてでも何かを突出させるぐらいじゃないとそのうち誰にも見向きもされなくなってしまうんだろうなぁ自分。 [TWNv56]
03:43 @ham64 ありがとうございますホントに…(連付きだともっとスピーディに動けたりするんですがあえて連無しにしてたりとか) [TWNv58]
03:47 @ham64 ファンタジーゾーンはそれなりに有名な作品だけに語りつくされた感はあったりするのですが、それでも何かしたいという気持ちは結構あったりします。 [TWNv58]
03:51 そうなんですよね…実はファンタジーゾーンなんかは語りつくされるどころか『ほとんどの人が知らない部分』が多すぎて困ったりもします。 そもそも作曲のHIRO師匠以外のスタッフすら知らない…(元々あのゲームにはスタッフロールが存在しない) [TWNv58]
03:53 というかなんだか微妙な湿り気話ですが、「何でも出来るようになりたい」なんて言いながらいろんなモノに手をつけてはいるんだけども泣かず飛ばずの27歳。 そろそろいい加減自信をもってアピールできる何かは無いものかと思ったりでも時間無かったりで色々と路頭に迷っていたり。 [TWNv58]
03:53 でもぶっちゃけまずは寝ないとなんだよな。(7:40起き) [TWNv58]
03:56 @ham64 ツラは相当フケてますがまだ三十路には余裕のある部類ですwww [TWNv58]
03:58 今後の人生について考えつつ床につくとする(万年寝不足なので考える間もなく間違いなく寝るけど) [TWNv58]
09:04 おはようございます。 園長がかずぴーさんのページに晒されてて吹いたwww [TWNv58]
11:00 @295min MSX-RGB接続と聞いて(ガラッ [TWNv58]
11:03 @lynmock 炎多留の方が… [TWNv58]
11:33 @g1983 大丈夫ですか!? 被害がホントに多いですよね… もうWebカメラとか設置せざるを得ないような気が… [TWNv58]
11:42 だいぶやる気なくなったので仕事しよう。 [TWNv58]
15:18 @g1983 それって私怨か何かでやられたってコトですかね? 声に聞き覚えとかありません? 少年犯罪とかソッチの類のようにも感じる・・・ [TWNv58]
16:52 @295min オクの方ではちょくちょく見かけますよー 大体14k〜18kぐらいでしょーか [TWNv58]
16:52 Xbox公式にも斑鳩きてた。 http://tinyurl.com/6ptfz3 [TWNv58]
17:07 @295min ちょwwwそれ高いwww 普通の国内版だと思うんですが… ハーネスもそんなにしないしなぁ…? [TWNv58]
19:45 うおお… PS2版のザイナイドが2980円で売ってる… 買うべきか…(未開封だけどPSP版持ってる)[912SH]
19:46 あとマイルの大仁田クイズがまだワゴンに居ました(´・ω・)[912SH]
21:33 アキバ淀出たらなんか消防車が6台ぐらいで物々しい雰囲気。
21:36 京浜東北に乗ったら同じ車両の女性がバッタリ倒れてこれまた物々しい雰囲気。
21:39 @youkan あれ マジですか? アキバ淀にてニアミスしてましたか! マイルの大仁田クイズがワゴンにありますよ!!